表示件数
0

THE FRIST TAKE

はるちゃんせんせー、こんばんは☽・:*

プレミアム公開の時間にしっかり待機して、THE FRIST TAKEみました!

CDと違うアレンジにより切なさが増していて、それを汲み取るかのような3人の儚い表情、歌う前や後とのギャップもとても素敵でした° ✧ (*´ `*) ✧ °

CDと歌割りも違っていて、3人それぞれの歌声が沢山堪能出来ること、ハモリのパートに入った時の迫力が強調されていて、うるうるしてしまいました(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

はるちゃんせんせーが歌っていた、2番のしあわせとはキリのない願望の部分の表情や歌い方がとても儚くて切なくて、鳥肌がたちました、。

あの空間、ワンピースの裾を掴んでしまうくらいの緊張感のなか、こんなにも素敵な歌声を届けてくれて本当にありがとうございます

0

CD買いましたよ〜!

遥香先生せーら先生こんばんは!!
僕はしっかりとCDを全タイプ買わせて頂きました!!
セブンイレブンで予約したため遥香先生の写真も付いてきて得した気分になりました!!
たくさん聞くぞーー!

0

はじめまして、かっきー先生!

かっきー先生、はじめまして、はじめてメールします。いきなりですが、質問です。ボクは、とにかく、車や鉄道や乃木坂が大好きです。かっきー先生は、とにかく大好きで大好きでたまらないものはありますか?

0

君に叱られた 最高!

かっきー先生こんばんは!初書き込みです!
今日、学校帰りにCDを買ってきました!学校でもいつもは憂鬱だけど今日はずっとウキウキでした。
これからCDが擦り切れるくらいたくさん曲聞きます!
君に叱られた、さいこー!

0

君に叱られた買ったよ!

かっきー先生こんばんは!!!!
僕は今日乃木坂46 28枚目シングル君に叱られた。
のCD 全タイプを買いました!
ワクチン接種をしたため寝たきりだったのですがお母さんにお金を預けて買ってもらいました。
CDを再生した瞬間に初オンエアの時と同じ展開で涙がたくさん出てきました。
最高の曲をこれからも永遠に聴きます!

0

「君に叱られた」発売!

かっきー先生こんばんは!

ついに!「君に叱られた」が発売になりましたね!かっきー先生の初センター曲ということで、僕も人生初CDを買いましたよ!

ラジオ、テレビ、雑誌、THE FIRST TAKEなど、様々な場所で活躍するかっきー先生は本当にすごいと思います!どんなお仕事も全力で頑張っていて、すごくかっこいいです!さかた校長も言っていたのですが、みんなかっきー先生のひたむきさを知っているし、大好きですよ!

これから忙しいと思うのですが、体調には気をつけて頑張ってくださいね!ずっと応援してます!

0

君に叱られた!!

かっきー先生、こんばんは〜
君に叱られたのCD、買いました!
私は財力を考えて通常版を買いました。まだ聞いてないので聞くのがとても楽しみです!
それにお店で買ったのでポスターも貰えました!
とてもかわいくてかわいくてめっちゃはしゃぎました笑
そして、私は乃木坂のCDを初めて買いました…!
それが記念すべきかっきー先生のセンターのシングルで嬉しいです!
勉強の合間に、聞きたいと思います!
これからも大ヒットしますように〜

0

君に叱られた

CDは買えないですが、サブスクなどでいっぱい曲聴いてます!!

0

「君に叱られた」発売〜!!

ついにかっきー先生がセンターの「君に叱られた」発売しましたね!
僕も早速購入させていただきました〜
歌番組などでお忙しいと思いますが、めちゃめちゃ応援してます!
大ヒットしますように〜!!

0

君に叱られた発売おめでとうございます!

はるか先生こんばんは!
遂に9月22日を迎え、乃木坂46 28枚目シングル 君に叱られた 発売おめでとうございます!
音楽番組で君に叱られたのパフォーマンスを見る度にこの曲のセンターが はるか先生 で本当に良かったと心から思っています!!
乃木坂工事中での ヒット祈願達成 もおめでとうございます!みんなで1つの作品を作り上げるすばらしさにとても感動しました!
また、雑誌の表紙や新聞など様々なメディアで活躍するはるか先生を見て、沢山の勇気を貰っています。僕もこれからさらに頑張っていこうと思いました!本当にありがとうございます!
20歳さいこうのスタートを走り出した はるか先生 をこれからもずっと応援しています!!
自信を持って、胸を張ってがんばってください!
そして素敵なシングル期間になることを祈っています。大ヒットしますように…。

0

君に叱られた

遥香先生こんばんは!
今日は遂に乃木坂46のニューシングル、君に叱られた の発売日です!
明るい曲で聴くと元気を貰える大好きな曲です。