表示件数
0

MV解説!

かっきー先生、スタッフの皆さん、今週もお疲れ様でした!

書き込み読んでいただき本当にありがとうございました!!すごく嬉しかったです!!

MV、何回も見たつもりだったのですが、かっきー先生の解説でまだまだ新たな発見がたくさんありました!振り向き方が逆だったり、タクシーにもシンデレラのストーリーが隠されていたりと、面白い部分がたくさんありますね!
まだまだMVたくさん見ようと思いました!

0

君に叱られた

遥香先生!今週も乃木坂LOCKSありがとうございました。
君に叱られたのMV解説。
僕は何度も何度も何度も何度も何度も観てるので頭の中に映像が入ってるんです!そのぐらい好きです!
遥香先生可愛いなぁ、美しいなぁと毎回巻き戻しながら観てます!

来週も教室で待ってます。

0

君に叱られた MV

遥香先生こんばんは。君に叱られたのMVとメイキング、最高でした。特に遥香先生が、ガラスの靴を掲げるシーンが好きです。遥香先生は、MVの中で好きなシーンはありますか?

0

かっきー先生に相談したいこと

かっきー先生に相談したいことがあります。僕は好きな人がいてその女子は乃木坂46先生のことが好きです。もうすぐ体育会があります。体育会の時のどこかで好きな人に告白しようと思ってます。かっきー先生に告白の後押しをお願いします。

0

LINE LIVE

昨日のLINE LIVEみました!
猫舌SHOWROOMのあやめんとせーらちゃんがお団子で、もしかして…?って思ってたら賀喜先生もお団子…。しびれました。
めちゃくちゃ可愛かったです!
また楽しみにしてます!!お疲れ様でした!

0

MVの好きなところ

私は遥香先生が走るところがとても大好きです。
最後まで諦めない姿をみると元気を貰えます!!
MVのメイキングを見てとても大変だったんだなぁって感じました!!その他にもMVの見どころはありますか??

0

遥香先生しか勝たん

遥香先生こんばんは
最近ずっと君に叱られたのMV見てます
遥香先生のタクシーの上に立ってるところが好きで毎回見てます。気になるのはさくちゃんが遥香先生を見上げている3分45秒のシーンの遥香先生がどんな顔をしているかです。