表示件数
0

ア・ニ・メ!!!!

はるか先生こんばんは!!!!
ズバリはるか先生が思うこれからブレイクのアニメってなんですか?

0

運命の日4月8日

はるか先生こんばんは!!!!
僕は学校で担任の先生からクラスのみんなへ「運命の日っていつですか?」と聞かれました。
僕にとっての運命の日は一択です。そう!『4月8日』です。
この日は、僕がスクールオブロックで初めて投稿が読まれた日ですが、まさか乃木坂locksで初めて投稿が読まれるとは思ってもいませんでした。
その日からはるか先生を追いかけていまっす!!
大好きです!!!!

0

かっきーおめでとう!!

はるか先生こんばんは!!
乃木坂locksでは、はるか先生
乃木坂46では、かっきー
最近では、センターに選ばれ、今回はタイムテーブルの表紙といろんな面を見れて嬉しいです!!
かっきーの永遠のファンです!!
タイムテーブル絶対に欲しい!!!!

0

10月突入!気づけば、2021年も残り2か月

遥香先生、こんにちは!
昨日の授業はお疲れさまでした、昨日紹介された「君に叱られた」・「やさしいだけなら」はいつも聞いてます!
残り2か月、ここから寒くなっていくと思うので
 遥香先生体調に気をつけて、活動頑張ってください!

0

初めまして!遥香先生!

遥香先生、こんばんは!
私は今日初めてメールを送らせてもらいます!以前から遥香先生の大ファンで、乃木坂LOCKS!を聴いていたのですが、なかなか送る勇気が無かったです…。
私は受験生なのですが、勉強を頑張ったら息抜きに「君に叱られた」のMVを見て、遥香先生に元気をもらってます!1日に何回も聴きたくなっちゃいます!この乃木坂LOCKS!で初解禁された日からすごく大好きになって、もちろんCDも買いました!これからも「君に叱られた」を聞きまくります!
歌番組で「君に叱られた」を披露するたびに録画して永久保存版にしてます!この間のカウントダウンTVライブライブで初めてフルサイズのパフォーマンスを見て、2番は振りが少しずつ違っていて、すごく可愛かったです!これを見ながら「君に叱られた」の振り付けをすべて覚えたいと思います!
これからもこの乃木坂LOCKS!を聴いて、遥香先生を応援します!

0

毎週の楽しみ

遥香先生こんばんは
毎週木曜日が1番の楽しみです!毎回お風呂で流してます。今日は地震があったので色々落ち着いて聞けなかったのでまた聞き直します!月曜日のCD TV最高に可愛かったです!

0

TOKYO FM 君に叱られた

遥香先生、こんばんは。
TOKYO FMタイムテーブル表紙おめでとうございます!!
毎朝「君に叱られた」を聴きながら歩いて職場まで通勤しているのですが振り付けを踊るのが楽しいせいか、気付いたら地味に手だけ踊っています!!
可愛い・楽しい振り付けなのでついつい踊りたくなっちゃいますね!!

0

1周年!!

はるか先生こんばんは!!

10月に入り、乃木坂46が好きになって1周年を迎えました!
もともとアイドルに興味がなかったのですが、今は僕にとって乃木坂46は自分の価値観を変えてくれた大きな存在です。
今は受験生なので、ライブ等は我慢していますが、来年、絶対見に行きます!!

0

通勤中に...

私は毎日徒歩通勤なのですが、その時にイヤホンをつけて音楽を聴きながら通勤しています。最近は毎朝「君に叱られた」を聴きながら通勤するのですが、振り付けを踊るのが楽しすぎて通勤中も地味に手だけ踊ってしまいます!!それくらい私の中で好きな楽曲です!!

0

誕生日

はるか先生、こんばんは!いつもお疲れ様です。
10月15日(放送日の翌日)は、僕の19歳の誕生日です!
18歳の1年は、これといった思い出をあまり残すことができませんでした。なので、19歳の1年は、少しでも多くの思い出を作って、20歳になれるようにしたいです!
無茶振りかもしれませんが、はるか先生からお祝いの言葉をいただきたいです。よろしくお願いします!
19歳の1年も頑張るぞ!

0

遥香先生こんばんは

遥香先生こんばんは。
掲示板初投稿になります。
今週の放送もお疲れ様です。
毎週楽しく聴いております。
君に叱られた100回以上聴いております。
これからも放送楽しく聴きます。
これからも応援します。