表示件数
0

乃木坂LOCKS! PR大作戦

私はクラスに乃木坂沼にオトせそうな友達が何人かいるので、タイムテーブルを配りそれを機にハマってもらおうと思います!また余った分は、今度部活を引退するので、手紙とともに部員に配ろうかなと思います。
お願いします!

0

よろしくおねがいします!

乃木坂46掲示板、初書き込みです!
僕には10年近く一緒に学校へいったり遊んだりしている親友がいます。
その親友が最近乃木坂46にどハマりしてて、毎日毎日ずーーーーーっと乃木坂トークを僕にしてきてくれてます笑
そのこともあり、それまであまり乃木坂の事は分からなかったのですが最近徐々に知識が増えて来ました!
その子と一緒に楽しみたいのでタイムテーブル、欲しいです!!!

0

かっきーパパ、テスト返ってきたよ!

かっきー先生、こんばんは。僕は、先月の放送で、かっきーとせーらに叱って頂いたコス銀です!テストの結果返ってきました!結果は……今回もクラス一位取ることができました!
かっきーとせーらに叱られてから、こころに火がついて猛勉強しました。勉強は「君に叱られた」などの乃木坂の曲に元気をもらいながら進めることができました!本当にありがとうございます!
真夏の全国ツアーファイナルが開催決定になりましたね。最近急に冷え込んできているので、かっきー先生も体調に気をつけて頑張ってください!
応援しています!

0

乃木坂LOCKS! PR大作戦

僕はこのタイムテーブルを乃木坂46が好きな人や、ラジオを聞くけどschool of lock というラジオを聞いたことない人に配布します!
僕のように乃木坂46を愛している人に遥香先生が授業をしているよなどと話し、さらにはschool of lockのことも知ってもらえるといいなと思っています!
最近は急に寒くなりましたね。遥香先生も急激な温度変化で体調を崩さないように気をつけてください!これからも授業をよろしくお願いします!

0

乃木坂LOCKS!PR作戦

僕がタイムテーブルをもらったら学校の友達にあげたいです。乃木坂46先生を中学校のみんなに広めるためです

0

乃木坂LOCKS! PR大作戦

遥香先生こんばんは! 僕に乃木坂LOCKS! PR大作戦を参加させて下さい! 
このタイムテーブルを「46部」もらったら、学校のクラスのみんなにあげたいです!
今僕のクラスでは、大学受験の真っ只中なので遥香先生の笑顔の力をお借りして少しでも元気になってもらいたいです。
そして、これをきっかけに「乃木坂LOCKS」を知ってもらい、毎週登校してもらえるように頑張ります! お体に気をつけてお仕事頑張ってください

0

乃木坂LOCKS! PR大作戦

遥香先生こんばんは!
僕は受験勉強に励むクラスメイトにタイムテーブルを配布したいと思います!

僕のクラスは少し特殊で、男子10人に対して女子が30人いるアンバランスな空間ですが、遥香先生の可愛さと、乃木坂46と、乃木坂LOCKSを広めたいと思います!
余った6枚は担任と副担任の先生と、他のクラスの友達に配ります。

僕自身、毎週遥香先生の可愛さと美声に癒やされているので、是非ともこの番組を広めるお手伝いをしたいです!!

最近寒くなりましたが体調には気をつけてお仕事頑張ってください!僕達も色々と頑張ります!

0

乃木坂LOCKS PR大作戦

遥香先生こんばんは。
乃木坂LOCKS PR大作戦参加させてください!
僕は大学で放送部に所属していて
その中で代表をしています。
所属している放送部の中には
ラジオが好きな子、アイドルが好きな子と
各々の好きを持っている人が多いので
是非部員のみんなに乃木坂LOCKSの良さや
遥香先生の魅力をタイムテーブルを渡すことで
知ってもらいたいです!!
ちなみに部員は40人いるので配れる自信も
あります!
よろしくお願いします!

0

春夏秋冬フォーシーズンズ

遥香先生こんばんは!

以前youtube にて、今国立博物館で行われている
「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」の
下見に行かれてましたよね。
今度私も社会科見学として行きたいなと思っています。
動画では伝えきれなかった魅力や、
ここは見るべき!など遥香先生による追加情報があれば教えていただきたいです!

0

乃木坂LOCKS PR大作戦

遥香先生、こんばんは。
乃木坂LOCKS PR作戦に参加したいです。
自分の乃木坂の興味がない友人、
大学のゼミで配ることです。
特にPRをしたい人は、
乃木坂に興味を持ちそうで持たなかった友人Aに、
賀喜遥香先生の魅力を紹介したいです。
賀喜遥香先生の話し方、可愛さ、特技、などなど、プレゼン作ってでも、紹介したいです。
大学のゼミでも、抜群のプレゼンをやって布教します!
スクールオブロックもともに布教しますので、
よろしくお願いします!

0

乃木坂LOCKS PR大作戦

僕も参加したいです。僕は、はるか先生と同い年の大学2年生です。10月の終わりに大学の学祭があるのでそこで自分の研究室のブースに設置したいと思います。

0

乃木坂LOCKS! PR大作戦

遥香先生、こんばんは!
乃木坂LOCKS! PR大作戦、是非参加させてください!
僕は会社勤めなので、職場の同僚に配りたいと思います。
同僚には乃木坂を知っている人が少ないのですが、その人たちにただ乃木坂を勧めるだけでは押しが弱いと感じていました。
しかし、ラジオのタイムテーブルであれば抵抗感が薄れて受け取りやすくなり、ラジオへの誘導がしやすくなるはずです。
このラジオをきっかけに、たくさんの大人たちを遥香先生や乃木坂の虜にしちゃいましょう!