表示件数
0

乃木坂LOCKS!PR大使立候補!

はるか先生こんばんは!
乃木坂LOCKS!PR大使、まだ間に合うようでしたら立候補させて頂きたいです!
46部頂いた際は自分の職場の方に配りたいと思います。僕ははるか先生と同じ栃木県出身で、はるか先生を知ったきっかけも「乃木坂に栃木県出身の子がいる!」というのが始まりでした。
同じ栃木県出身のはるか先生のこと、そして乃木坂LOCKS!を職場の方に知って貰えるように努力します!

0

本当に心の支えです

遥香先生こんばんは!
大学生活最後の秋を迎えました。
7月から卒業制作で友人たちと映画の撮影を行ってきましたが先週ついに撮影を終了することができました!
大変な毎日でしたが、毎週の乃木坂LOCKSで遥香先生と過ごす時間が心を癒してくれました!
いつも本当にありがとうございます!
大学の卒業が決まり次第また書き込ませて頂きます!

0

PR大使

遥香先生、今週の授業もお疲れ様でした!
PR大使の発表&久しぶりの逆電、楽しかったです!
PR大使に任命はされてないものの、僕は常に遥香先生の布教を勝手に行っていきます笑
来週もよろしくお願い致します!

0

PR大作戦!

遥香先生こんばんは!
今日もすばらしい声ありがとうございました!
家に46部、届くのってどんな感じなんでしょー?
1部でもほしい!!

PRしたいです!

0

乃木坂LOCKS!PR大作戦

はるか先生こんばんは!
乃木坂LOCKS!PR大作戦に立候補します!
毎週楽しみに聴いてます!はるか先生の声に癒されて毎日仕事頑張れる!そんな幸せを周りの人にも広めたいです!よろしくお願いします!!!!

0

タイムテーブル

遥香先生の姿をぜひ学校の友達、部活の友達、塾の友達に紹介させてくださ~い

0

学校で

はるか先生、こんばんわ
新しいアルバム、ぼくは優しいだけならが好きです!
突然ですが僕の周りには乃木坂が好きな人が多いのでみんなとはるか先生の可愛さを共有したいです!タイムテーブル、おねがいします!

0

初投稿♪

こんばんは!
寒くなってきたのでお身体お大事にしてくださいb
僕は大使に選んで頂けましたら部活の友達とかクラスの友達とかイラスト仲間のみんなにPR頑張りたいと思ってます(・▽・)

いつも楽しみに聴いてます♪
君に叱られた最高b

0

来週のちょうど木曜日に文化祭でクラスでする劇の監督をしてるのですが、なかなかうまくいかずに焦っています。一つ課題をクリアするとまた新しい課題が出てきての繰り返しになっていて正直大変です。でも自分から立候補して選ばれたからには最後までしっかりやりとげて成功で終わらしたいです。
遥香先生、応援お願いします!

0

はるか先生大好きだよ

はるか先生こんばんは!初のコメント投稿です!読まれた事がないので読まれたら初です。君に叱られたの初オンエアの時から聴いています。君に叱られたでより一層はるか先生を好きになりました。最近は急に寒くなりましたね。はるか先生は夏服と冬服は入れ替えましたか?最近のマイブーム教えてください。自分も友達や親戚や地域の人にタイムテーブル配って宣伝活動頑張ります。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。真夏の全国ツアーFinal頑張ってね。

0

タイムテーブル布教します!

遥香先生こんばんは!僕はタイムテーブルを親戚や友達全員に配って遥香先生の笑顔や歌声、絵が上手な事や優しい事など素敵な所を皆に広めたいです!僕にPRさせてください!

0

流星群

はるか先生こんばんは!今日は流星群が見れる見れるみたいです!はるか先生は流れ星をみたらどんな願い事をしますか?教えてください!

0

タイムテーブル

はるか先生こんばんは!
僕はこの乃木坂LOCKS!を聴き始めてから乃木坂46のこと、はるか先生のことが好きになりました!
ぜひ学校の同じクラスの友達にタイムテーブルを渡して乃木坂46の魅力をたくさん伝えたいです!

0

真夏の全国ツアーfinal

遥香先生こんばんは〜
今日東京ドームの当落発表日だったんですけどなんと当たってました!初東京ドームです!遥香先生をまた見れるのめっちゃうれしいです!賀喜うちわ作っていきます!めっちゃ楽しみです!

0

乃木坂LOCKSPR作戦

僕はタイムテーブルを中学校の友達に渡したいです。

0

誕生日

今日誕生日です。賀喜先生祝ってくださいお願いします。これからも応援してます。今年はライブ行けないけれど、来年は行きます。

0

真夏の全国ツアー2021 Final!

遥香先生こんばんわ〜
遥香先生に嬉しいご報告があります。
なんとなんと、真夏の全国ツアー2021 東京ドーム公演の初日のチケットが当たりましたー!
かきうちわを作ってライブ会場に行きたいと思います!
今からめちゃくちゃ楽しみです!

0

背中押して欲しい

はるか先生こんばんは。
自分は今週末推薦受験の2次試験があります。
しかし上手くいくか不安で、またとても緊張しています。
はるか先生は不安なとき、緊張してるとき何かしますか?
また自分を応援してください。

0

乃木坂

今日学校で本を読んでいたら、「乃木坂」という文字が出てきました笑
乃木坂46ではなく、坂の「乃木坂」だったんですけど、思わず声が漏れました。笑
はるか先生は乃木坂46ではなく本当の乃木坂の文字を偶然見かけたことはありますか?

0

真夏の全国ツアーFINAL!

遥香先生こんばんは!
先生にご報告があります!
この度真夏の全国ツアーFINAL、当選しました!
ありがとうございます、これで遥香先生の頑張る姿を現地で応援できます!
まだ先ですがレッスン等々頑張ってください!

0

東京ドーム公演のチケット当たりました!

遥香先生、こんばんは。
いつもありがとうございます。初めてメール送ります。
僕は来月行われる乃木坂46の東京ドーム公演のチケットを応募していたのですが、それが今日当選しました!
名古屋公演とかの地方公演は全部落ちていて、どうしても行きたかったのでとても嬉しいです。
一緒に当たった従姉妹と一緒に賀喜うちわを作って観に行きます!

0

I see...

I see...のMV2200万回再生突破!おめでとうございます!!!

0

遥香先生!!!PR大作戦ぜひやらせてください!

遥香先生こんばんは!
PR大作戦ぜひやらせてください!
もしやらせていただけたら家族、友達はもちろん
職場にも配りどんどん宣伝していきます!
乃木坂LOCKSに元気をもらってるので
恩返しさせてください!
遥香先生の魅力を目一杯伝えます!
いつもありがとうございます!