表示件数
0

秋!

遥香先生こんばんは!
おいも美味しいですよね!焼き芋もいいですが
スイートポテトも最高です!

遥香先生verのベストアルバムジャケ写みました!
僕の好きな衣装ばかりで予約しました!
たのしみです

0

乃木坂LOCKS ハロウィン

遥香先生こんばんは!今日も授業ありがとうございました。
生徒に寄り添ってくれて、何より何しても可愛い遥香先生が大好きです。

ハロウィンは進撃の巨人のリヴァイ兵長にコスプレする予定です。あくまで予定です。笑

明日から遥香先生から教わった息を深く吐いてから吸う を実践しようと思います。

0

これは夢か?

メール読んでくださりありがとうございました!!!
タイムテーブルが届くのを楽しみにまっています!!

0

絶好調!超!

はるちゃんせんせー、今週絶好調すぎます☺️
ラジオ越しにニヤニヤが止まりません!笑

0

賀喜先生

美味しそうですね笑
自分も食べてないです。
グッズ届きました(*^^*)

0

東京ドーム当たりましたー!

遥香先生こんにちは!
この度乃木坂46真夏の全国ツアー東京ドーム
公演に参加出来ることになりました〜!
名古屋1日目も参加できただけにとても良い一年になりそうです!
ここで質問なんですが会場で僕たちだけがわかる
グッズか何かを用意したいのですか、良いものはありますか?

0

僕にもタイムテーブルをください!!

こんばんは!
初めて読んで貰えて嬉しいです!
今日は遥香先生のPLATINUMFlashの発売日ですね!もちろん買いましたよ!秋と遥香先生はとてもあっていて良かったです!!それと僕は遥香先生のタイムテーブルが欲しくてたまりません!どうか僕にもタイムテーブルをください!

0

東京ドームライブ楽しみましょう!

遥香先生 こんばんは!

11月に開催される東京ドームライブに参加できることになりました!
真夏の全国ツアーは全て外れてしまって遥香先生に会うことが出来なかったのでとても嬉しいです!
かきうちわを作って持っていきますね!
一緒に東京ドームライブ楽しみましょう!

東京ドームでのライブは遥香先生にとって初めてになりますが、どんなライブにしたいですか?披露してみたい曲などありますか?