表示件数
0

深呼吸

遥香先生こんばんは!
前回の授業で遥香先生が教えてくださった、深呼吸は深く吐くことから始めると良い を早速実践しました。
すると頭がスッキリとして落ち着くことができ、お仕事が上手くいきました!ありがとうございます!

0

タイムテーブル

遥香先生こんにちは!
家に帰るとタイムテーブルと書かれた封筒が届いていました!中を開けるとかわいいかわいい遥香先生が46人もいて(?)しあわせな気持ちになりました笑笑これを友達に配って布教しまくります!

0

紅はるか先生

遥香先生、こんばんは。先週の放送で焼き芋を食べていましたが、私も今日、家で「紅はるか」焼いて食べました!とても柔らかくて、甘くて、ホクホクで美味しかったです!遥香先生は先週、秋になって初めて食べたと言っていましたが、あれから焼き芋食べましたか?

0

PR大作戦

乃木坂LOCKS! PR大使に任命して頂きありがとうございます!

早速学校で配り始めたのですが、タイムテーブルのかっきー先生を見て「かわいい!」と言う人が何人もいて、何だか僕まで嬉しくなりました。

また、若い数学の先生にも渡したところ、なんとその先生も学生時代にSOLの生徒だったことが判明し、会話が弾みました。

タイムテーブルはまだ少し残っているので、これからも活動頑張ります!

0

タイムテーブル届きました‼️

遥香先生こんばんは!今日、家に帰ると見覚えのあるマークのついた封筒がおいてありました!中を見ると、遥香先生のタイムテーブルでした。✨開けた瞬間から遥香先生の可愛さが爆発していました!中のインタビュー記事には、4期生の皆さんで授業をしたい!と書いてありました。生徒としてもとても楽しみにしています。話は変わるのですが、以前書き込みが読まれたときにオススメしていただいた乃木坂の楽曲たちを聞かせていただきました!「Isee...」「ないものねだり」「ありがちな恋愛」すべて良い曲でした!「Isee...」は、とてもPOPな曲調で、踊り出しそうな気分になりました。「ないものねだり」は、「Isee...」に対して、少し暗い曲調の曲でしたが、こちらはこちらで雰囲気のある曲でとても良いなと感じました!最後に「ありがちな恋愛」は、歌詞やメロディーがスッと頭に入ってきて覚えやすく、とても良い曲たちをオススメしていただいたなと思いました。これからも、もっともっと乃木坂について詳しくなっていきたいです!
ちなみに、オススメしていただいた回ネットニュースにもなっていてとても、嬉しかったです!

0

タイムテーブル

遥香先生、職員さん!TOKYO FMのタイムテーブル10月号届きました!
家に帰ってきた瞬間に開けて、遥香先生の笑顔の眩しさが物凄かったです、、、
絶対大切にします!!ありがとうございます!!

0

年始に向けてやって欲しいこと!!!!

はるか先生こんばんは!!!!
はるか先生はご存知ですか?
この学校のアーティストLOCKS!の新年1発目の授業はその年の目標を書き初めで表すことです。
なのでお習字の授業はいかがですか?