表示件数
0

Time flies

遥香先生こんばんは!
まず初めにメッセージを読んでくださってありがとうございます!!すごく嬉しいです。
まさか全曲を解説してくださるなんて思ってなかったのでとても嬉しかったです!!

遥香先生の選んだ曲への想いを知ってからあらためて聴くと違った曲の良さも発見できて幸せです!!

来週には遂に発売ですね!!
予約済みなので届くのが楽しみです。
大切に聴きます!!

0

Time flies!

遥香先生、聖来先生こんばんは。
僕はいつもシングルやアルバムの特典映像をとても楽しみにしているのですが、
中でも今回は、マネージャーさんが収めた映像があるということで、胸を躍らせています。
僕たちは基本、表舞台に立って輝くメンバーの皆さんしか見ることが出来ないので、
裏側でのわちゃわちゃした姿や、準備に懸命に励む姿を見られるこの映像がとても好きです。
届くのを楽しみに待ってます!

0

ベストアルバム

はるか先生今週も授業ありがとうございます!
はるか先生の選曲したプレイリスト、どの曲もはるか先生の思い出が詰まってて最高のプレイリストです!
僕も聞いていて、ライブやその曲を聞いていた時の思い出が沢山蘇ります!

来週は生放送教室!Time files手に持って聞きます!
楽しみです!

0

Time flies

かっきー先生こんばんは!
いよいよ来週、アルバ「Time flies」の発売ですね。
初回生産限定盤が届くのがとても楽しみです

0

わたしの乃木坂ベスト!

かっきー先生こんばんは!
乃木坂初のベストアルバム「Time flies」の発売まであと一週間ですね!
しっかり予約もしたので、家に届くのが楽しみです!


ここでかっきー先生に一つ質問です!
Twitter企画で「わたしの乃木坂ベスト」でかっきーも10曲チョイスしてましたが、なぜあの曲を選んだのか教えて欲しいです!

来週はいくちゃんの卒コンもあるので、
体調に気をつけながらリハーサルなど頑張ってください!
いつも応援してます、だいすきです!

0

思い出に負けないように!!

・夜明けまで強がらなくてもいい
・君に叱られた

この2曲は、毎朝電車の中でまず聴く2曲です!
絶対に毎日聴く曲はありますか??

0

かっきー先生に話したいこと

僕は明後日15歳の誕生日なのでかっきー先生にちょっと早めにお祝いのメッセージがほしいです。そして来週の水曜日に発売される乃木坂46のベストアルバムをフラゲして一曲一曲大切に聴こうと思います

0

坂戸にもポスターを、

遥香先生こんばんは!
来週発売されるアルバムのポスターが全国各地の駅名に坂がつく駅に貼られ始めましたね
僕の住んでる街の最寄駅が坂戸という駅なのですが
頭の文字が坂の駅には来るのですか?
来てくれると嬉しいです!

0

質問です!

みなさんに質問です!
乃木坂46の曲でみなさんが勉強のモチベーションを上げたい時に聞く曲、勉強をする時に聞いている曲はありますか?
レスで教えてください!

0

はるか先生、質問です

はるか先生、こんばんは。
約1ヶ月くらい前に頂いた大量のタイムテーブル、なんと残り10枚くらいになりました‼︎
ここで、質問です‼︎この残りのタイムテーブルは、どうやって配ったらいいですか?

0

Timeflies

遥香先生こんばんは。先日福岡市の赤坂駅と桜坂駅でポスターとサイン色紙見ました!与田ちゃんと飛鳥ちゃんの3人で来てたのですね。とてもびっくりしました。
また来てください、まっとうよ。