表示件数
0

シマエナガの日

私も今日知ったのですが、2週間後の1月20日はシマエナガの日らしいです!
日付は「シマエナガ」は寒ければ寒いほど羽の中に空気を入れて膨らむことから、一年で最も寒い日とされる二十四節気の一つ「大寒」(1月20日頃)の日としたものだそうです❁︎

はるちゃんせんせーがシマエナガ好きなのを覚えていたので、これは報告しなければ!と思い書き込みに来ました!

シマエナガの日、はるちゃんせんせーは知ってましたか!?

0

乃木坂LOCKS

遥香先生こんばんは!
2022年最初の乃木坂LOCKSありがとうございました!
3分間LOCKS 新たな試みでとっても新鮮で良かったです。1カ月一気に過ぎた感じもします笑

遥香先生のどうしよう〜ってなってるとこもすごく可愛くて最後はしっかりまとめる遥香先生大好きです!

元気出たので外走りに行ってきます!

0

あけましておめでとうございます。

今日は東京でも雪が降りましたね。自分は年始の1日から仕事があったので今日乃木神社に初詣にいってきました。おみくじを引いたら大吉でしたが、帰りに雪で転んでしまいました。大吉とはなんだろうと思ってしまいました。

0

あけましておめでとうございます。

遥香先生あけましておめでとうございます。
自分の住んでる地域は雪がとっても積もっています。遥香先生は雪は好きですか?また、好きな季節はなんですか?教えてください!

0

あけましておめでとうございます

遥香先生あけましておめでとうございます
今年も楽しい授業を届けてください
今日の授業も楽しみにしてます

0

生徒のみなさんに質問

生徒のみなさんに質問です。乃木坂46先生のオフィシャルウェブショップで何を買っていますか?レスお願いします

0

かっきーへ

はるかちゃん!
冬休みの宿題が終わりませんんんーー!!
チャージをください!

0

好きな天気は?

今日は、関東でも雪が降りましたね。ボクは、久々降った雪におおはしゃぎしたのですが、カッキー先生は、雪は好きですか?教えてくださーーーい!

0

明けましておめでとうございます

かっきー先生明けましておめでとうございます。これからも乃木坂46の活動を頑張ってください。コロナに負けず体調に気をつけてください

0

明けましておめでとうございます!

遥香先生、明けましておめでとうございます!

2021年の年末の怒涛の番組出演お疲れ様でした。
どの番組も最高でしたが、特に印象に残ったのが『第72回NHK紅白歌合戦』です。
生田さんのラストステージにふさわしい素敵なパフォーマンスでした。
生田さんのピアノ伴奏、ビジョンに映し出される10年間の歩み、衣装、歌声、全てが乃木坂らしくて感動して涙を流しました。
紅白の裏話があれば教えてください!

2022年も素晴らしい1年になることを祈っております。

0

お年玉

カッキー先生、こんばんは、今年の干支は寅ですね。ボクはちなみに、丑年です。そこで、カッキー先生は何年か教えてもらってもいいですか?もし可能であれば、今年の抱負もできればお願いします。

0

応援してます!

遥香先生あけましておめでとうございます⛩初投稿です!
年末の紅白めちゃくちゃ感動しました

0

かっきー先生お願いします!

かっきー先生こんばんは!
僕は中学3年生の受験生です!僕は今年3回受験があって、1月の最後と2月の頭、3月の頭と受験シーズンが長く続きます。しかし、最近受験勉強をするのがだんだんと苦しくなってきました。やらないといけないとは分かっているのですが、中々切り替えをすることができません。そこでかっきー先生に受験の応援をして頂きたいです。そうすれば、受験も受験勉強も頑張れるような気がします!お願いします!

0

あけおめ

カッキー先生、あけましておめでとうございます。突然なんですが、今年、受験生で志望校に合格できるかたまに不安になります。そこで質問です。カッキー先生は、受験やオーディションで不安な時、どのようにして克服していましたか。また、応援メッセージもお願いします。