表示件数
0

節分の授業

はるか先生、今週も授業ありがとうございました!
今日は節分ですね!
豆まきもしてなければ、恵方巻きも食べれていません…
でも、今日の授業を聞いて福が来ると確信してます!笑
はるか先生にも沢山福が来ますように!

来週もよろしくお願い致します!

0

乃木坂LOCKS

遥香先生こんばんは!
2月10日はお布団の日ということで、ダジャレをひとつ。
布団が吹っ飛んだーー!
元気出ましたか?

お布団の中で音楽を聴くことに最近はハマっています!遥香先生もぜひやってみてください!

0

夢に向かって新たな道に進みます!

遥香先生こんばんは!
僕は今、在職中なのですが、以前から自分のやりたいことがあり、今のままでは成長できないと思っていたところ自分に合う就職先を見つけ1月に面接をしました!
結果は無事受かることができました!
受かった時は本当に嬉しかったですし、何より1番に感じたのは遥香先生の支えがあったからなんです!
出会えたことに本当に感謝です!
いつもありがとうございます!
3月から新しい職場での再スタートとなるのですが、もし良ければ遥香先生からの応援のメッセージを頂きたいです!

0

乃木坂LOCKS

遥香先生こんばんは!
遥香先生にも福がたくさん来ますように!
一緒に2022年も良い年にしましょう!

来週もよろしくお願いします!

0

学校でも豆撒きをww

学校で先生が大豆をくれて皆で豆撒きをしました!
中学校生活残りラスト2ヶ月切っててまたいい思い出を作れました!!先生に感謝!

0

5期生

かっきー先生、遂に5期生の情報が解禁されましたね!!
今のところ公開されているのは井上和さんと一ノ瀬美空さんで、中でも井上和さんは一度見ただけで今までのメンバーとは違うような感じがしました。
5期生の加入でかっきー先生は先輩になるけど4組の生徒として4期生をメインに推していきたいと思います!
来週は、新内眞衣先生の卒業セレモニーの後ですが次回の放送も楽しみにしています!

0

乃木坂5期生

5期生が加入したら自分達と同い年くらいのメンバーが加入する訳ですね!楽しみです!

0

大学受験!

賀喜先生こんばんは!僕は今日大学の受験に行ってました。合格できるか今すごくドキドキしてます。賀喜先生はすごくドキドキした経験はありましたか?

0

5期生

昨日から5期生がYouTubeに上がっていますが、賀喜さんは会いましたか?会っていれば印象を教えてください!

0

恵方巻食べました?

今日は、節分ですね。僕は、恵方巻を食べました。めちゃめちゃ美味しかったです。かっきー先生は、恵方巻は、食べましたか?教えてください。

0

かっきー先生に相談したいこと

かっきー先生に相談したいことがあります。僕は好きな人がいます。相手の女子と乃木坂46先生の話しで盛り上がります。でも最近相手の女子が元気がないように見えます。こんな時かっきー先生だったらどう勇気づけますか?
逆電お願いします

0

かっきー先生に報告

かっきー先生に報告したいと思います。僕は2月1日に私立高校の入試がありました。自分は5教科と面接があって実力を出すことは出来ました。

0

新メンバー

はるか先生こんばんは!5期生の井上和ちゃん、一ノ瀬美空ちゃんが公開になりましたね!はるか先生が初めて5期生に会った時の印象を聞きたいです。あ、もちろん私たち4組の生徒は4期生以外に推し変しません!!!!!

0

ジャンケン✌️

遥香先生こんばんは!
僕はクリスマスのミーグリに参加させていただきました!そこでなに話そうか迷っていたのですがせっかくならジャンケンをして、勝ってみんなに自慢しようと思いジャンケンをしてもらうことにしたのですが、まさかの✌️であいこになってしまって「あ、」って感じの空気になってしまいました笑
けど今ではそれもいい思い出です!
次参加した時もまたお願いします笑

0

はるか先輩〜

はるか先生こんばんは!

ついに5期生の情報が解禁されましたね!遥香先生もついに遥香先輩になるわけですが、後輩メンバーからはどんな呼び方で呼ばれたいですか??