表示件数
0

質問

遥香先生こんばんは!
質問いいですか?

・今年は雪かきをしましたか?
 僕は両手に雪かきという宇髄天元のように二刀流で雪かきをしました!

0

出会いに感謝です!

遥香先生こんばんは!
僕は遥香先生に出会えてから毎日が幸せです!
モバイルメールで「今日の私」と遥香先生の写真が見れるのですが、それがまた可愛くて見ていると元気を貰えます!
これが遥香先生のパワーなんだなと、お仕事も頑張れるんです!
いつも支えてくれる遥香先生が僕にとって、本当に大好きで1番の宝物です!
この世界に生きてこれて良かったです!
本当にありがとうございます!

0

乃木坂LOCKS

遥香先生こんばんは!
僕は3月の上旬に会社で改善発表コンテストに発表者として出ます!
今から準備してるのですが不安と緊張がすごいです。
そんなときに聴くのが4番目の光です。
何か自分の原点を思い出せるので元気出したい時や落ち込んだ時に聴いています!

0

雪!!

かっきー先生こんばんは!

今年は東京でも雪が降ってますね!
僕は、雪が降ると、この歳になってもいまだにテンションが上がってしまいます。
雪景色が大好きなんです!

かっきー先生は、雪が降ったらテンション上がりますか?また、雪が降ったときの思い出などありますか?

0

ふとんの日

はるか先生今日も授業ありがとうございました!
最近寒くて朝布団から出たくないんですよね…笑
それはさておき、1人でディレクターもADもしてお疲れ様でした
Beautiful Worldの選曲は最近よく聞くのでテンション上がりましたね笑
また来週もよろしくお願い致します!

0

卒業制作で優秀賞!

遥香先生こんばんは!
先週大学で卒業制作の展覧会が開催されました。
僕は友人2人と夏休みに長編映画の撮影を行い、先月末無事完成することができ、展示することができました。その結果、学科内で優秀賞を受賞することができました!作品を観に来てくれた母もすごく喜んでくれました!4年間通わせてくれた恩返しが少し出来たのかなと思いました。いつかこの作品を遥香先生にも観てもらいたいです!

0

かっきーAD

かっきー先生(兼ADさん)、今週もお疲れ様でした!ADさんもいつもお疲れ様です!笑

宇多田ヒカルさんの曲すごく好きで、Beautiful Worldが流れた時テンション上がりました!

職業体験が済んだので、これで今後ADさんがお休みしちゃっても大丈夫ですね(?)

0

乃木坂LOCKS

遥香先生こんばんは!
今日はADとディレクターになったんですね!
とっても上手くできてましたよ!
遥香先生の可愛いところも耳で感じれたので嬉しかったです。
Beautiful World良い曲ですね!
来週は質問やメッセージを読んでくださるということなのでこの後掲示板に書きますね!

来週もよろしくお願いします!

0

はるちゃん先生に聞きたいこと

はるちゃん先生こんばんは!
はるちゃん先生にお聞きしたいことがございます!
凄い個人的なことなのですが今年車を買い換えようと思ってるのですがどんな色にしようか迷ってます!
ということではるちゃん先生に選んで欲しいです笑
よろしくお願いします!!
追記:46時間テレビの大運動会現地へ観に行くのではるちゃん先生の活躍楽しみにしてます!

0

ライブお疲れ様でした!

新内眞衣さんの卒業セレモニー見ました!!僕の大好きなOut of the blue を踊る遥香先生がとっても可愛かったです。新内さんの涙を見てこちらももらい泣きしてしまいました。もしよければ遥香先生の新内さんとの思い出を聞きたいです。

0

お久しぶり

久しぶりにラジオ聞きました!
beautiful world 自分も好きです。シンエヴァのエンドロールで流れていたのが懐かしい。
また来週も聞きます。

0

栃木県民として

遥香先生こんばんは!
先日全国の餃子購入額ランキングが発表されましたが、我等が栃木県・宇都宮市はかつての1位や2位から3位になってしまいましたね。
そのせいか、昨日の我が家の晩御飯は餃子でした(笑)。
遥香先生は餃子お好きですか?

0

春休み!

遥香先生こんばんは。僕は大学生なのですが、先週から春休みに入りました。大学の春休みは長く、2か月ほどあります。その期間で何か始めようと思っているのですが、遥香先生はこの春に始めようと思っていることはありますか?是非教えてください!!

0

最近のかっきーに聞きたいこと!

かっきーこんばんは!
僕は受験真っ只中で自分でも頑張ってるって言えるほど、勉強しています!
かっきーが今1番頑張っていることはなんですか?
あと、受験の応援メッセージお願いします!

0

受験!!

遥香先生こんばんは!
僕は先週2校の大学を受験して、今日その受けた大学の1つが合格しました。でもその大学は第2希望の大学で、本命の大学は明後日合格発表があります。正直自信が無く、心がソワソワしてます。

0

雪景色の戦い

賀喜先生こんばんは!
僕は今高校3年生で受験生です。明日入試なんですが、雪が降っていて明日は交通機関が乱れそうでとても不安です。緊張で夜も寝れそうにないので緊張をほぐして欲しいです。

0

布団の日

遥香先生こんばんは!僕は寒いのでいつも布団には入りながらラジオを聴いたり音楽を聴いたりします。遥香先生は寝る前に布団に入ってすることはありますか?教えてください!

0

かっきー先生に届け!!

かっきー先生、こんばんは!
乃木坂掲示板初書き込みです!!恥ずかしながら先週はじめてリアタイでフルで乃木坂LOCKS!を聴きました(今までちゃんと聴けてなくてすみません…!)
かっきー先生、めちゃくちゃ可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡声だけだけど、聴きながら「かわいい!!!」ってテンション上がってました笑

これからは毎週リアタイで聴こうと思います!!!かっきー先生大好きです♡これからも頑張ってください!!応援してます!!!!

0

かっきー先生に相談したいこと

かっきー先生に相談したいことがあります。僕は好きな人がいます。好きな人とは乃木坂46先生のことが好きで話しが盛り上がります。けれど最近好きな人が元気がなさそうに見えます。かっきー先生だったらどう勇気づけれますか。教えてください

0

初書き込みかな

乃木坂掲示板には初書き込みだと思います。

最近、新しく親しくなった子に影響されて、かっきー先生が好きになり始めました。優しい声のかっきー先生が大好きです!
先輩になるんですね。変わらず応援しています!