表示件数
0

バレンタインと想い。

遥香先生こんばんは!
遥香先生からのバレンタインのチョコをしっかりと受け取りましたよ!
アーモンドと小魚を使ったチョコで、猫ちゃんに小魚を持たせてるのがすごく可愛かったです!
さすがと言うほどのチョコのアレンジが素敵でした!
チョコありがとうございます!
今回の授業でも楽しそうな遥香先生が聴けて嬉しかったです!
僕は遥香先生が毎日素敵な一日を過ごしていることを願い見守っています!
ずっと大好きです。

0

ばれんたいんでぇ

賀喜先生授業おつです!!

最近、加工用の小銭みたいなチョコ。その賀喜先生が買ったチョコをそのまま食べるのにハマってます。

作ったチョコの上に小魚干されてるのシュールで笑いましたぁ笑

0

バレンタインデー!

はるか先生、今週も授業ありがとうございました!
まさかの外スタートで買い出しからのチョコ作成まで…
車とか工事の音も聞こえて斬新だなーと思いました笑
放送後記のチョコも見ました!
猫ちゃんが魚持ってるみたいで可愛いです笑
はるか先生のチョコ食べてみたいな…
また来週、46時間TVの後もよろしくお願いいたします!

0

乃木坂LOCKSバレンタイン

遥香先生こんばんは!
忙しい中チョコを買い出しから遥香先生自身がしてくださってありがとうございます!
チョコを作ってる遥香先生がすごく楽しそうで聴いてる僕も一緒に作ってるような楽しさでした!
出来上がったチョコを見たらびっくり!
猫がボスの小魚持ってて、乃木坂LOCKSの字に、みんなだいすき 
とっても嬉しいです!

僕も遥香先生が大好きです!


来週もよろしくお願いします!46時間TV頑張ってください!

0

春休み

遥香先生こんばんは!
僕は大学に合格して少し早い春休みになり、平日も家でゴロゴロしています。この時間を上手く活用しようとレンタルショップで映画を何本か借りてきました。もちろん、乃木坂の皆さんが出演された映画も見てます。遥香先生、もし良かったらおすすめの映画があったら教えてください!

0

春休みまでもうちょっと

はるか先生こんばんは!昨日大学の合格発表があり合格しました!本命の入試はこれからなので頑張ります!!
はるか先生も頑張ってください!
僕も頑張ります!

0

・・・

なんかー、この授業を聴くと、癒される気持ちと、明日で今週のスクオブが終わるっていう悲しい気持ちでいっぱいになりますねー...。

0

スタ誕LIVE

遥香先生

スタ誕LIVEの開催おめでとうございます㊗️早速エントリーしました。

0

これぞ本当の乃木坂46三昧

先日、新内眞衣さんと星野みなみさんの卒業セレモニーが開催されましたね。
お二人の良さが存分に引き出された演出にとても感動しました。
グループの成長に大きく貢献された1期生、2期生のお別れは寂しいですが、お二人の新たなステージでの活躍を心から願っています。
新内さんの卒業セレモニーのトークパートで、遥香先生も参加されてましたが、会話に入ろうとするけど中々入れない親戚の集まりみたいな雰囲気が可愛かったです。
ライブの裏話や思い出があれば教えてください!

0

質問

はるか先生こんばんは。
僕は大学の春休みに入ったのですが、大学がないので、つい朝起きるのが遅くなってしまいます。朝スッキリと早く起きる方法はありませんか?

0

アドバイスお願いします!

はるか先生こんばんは。
先日はバレンタインデーでしたが、僕は彼女がいないので、お母さんしかチョコをもらえませんでした。僕は生まれてから彼女ができたことがないので、彼女を作ることができるアドバイスをください!

0

アイドルの先輩

遥香先生、こんばんは!
先日乃木坂46の5期生のプロフィールが公開されましたね。遥香先生は今年、後輩のみんなに慕われるようなアイドルの先輩になると目標を掲げていましたが今改めて今後遥香先生はどのように活動していきたいと思っていますか?ちなみに私は遥香先生ならきっと乃木坂の未来を明るく照らし、たくさんの人を笑顔にさせてくれる素敵なアイドルの先輩になると思っています。

0

サヨナラの意味

はるか先生こんばんはぁ!!!!
今日、給食を食べていたら給食委員会の放送で、
『サヨナラの意味』が今日の給食の時間に流れて来ました。
歌詞にどっぷりと惹き込まれ、卒業式まであと
22日かぁと痛感しました。