表示件数
0

ステッカーが欲しすぎます。はい。笑

遥香先生、こんばんわ!
乃木坂locksステッカーが欲しいです。今年から大学3年生で就活が始まります。不安や迷いがたくさんあるので、遥香先生のようにステッカーを財布に入れて、お守りにしたいと思ってます!!
抽選、当たってくれーーーー

0

2年目突入おめでとうございます!

はるか先生こんばんは!
毎週放送が楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。笑
春は環境が変わったりで、落ち着かないことも多いですが、はるか先生の声を聞くとホッとします。
これからも毎週はるか先生にラジオで会えることを楽しみにしています!

0

「ずっと」笑うために

遥香先生、春の陽気が心地よいですね。僕は今年の4月から、高校3年生になりました。そうです、受験生になりました。志望校もある程度定まってきており、明確なゴールは見えています。ですが、果たして本当にそれでいいのか?と不安に押し潰され、受験生になりきれない部分があります。僕は僕自身を信じてあげたいのですが、中々そうもいかず、モチベーションも保てません。遥香先生、自分を信じられるようになるには、どうしたらいいのでしょうか?大好きな遥香先生のアドバイスで自分を奮い立たせたいです。

0

遥香せんせーステッカーください!

はるかせんせー
私事なんですが、わたしもはるかと言います。
結婚して、5年目になる旦那さんが
いつも、はるちゃんと呼んできます。
私は、呼び捨てで呼んで欲しいのに
呼んでくれません。
また、一つ下に妹がいるので、親からは、お姉ちゃんと呼ばれます。
なので、春香と呼ばれません!
はるかせんせーも、かっきーじゃなくて
遥香と呼ばれたいですか?

4月7日誕生日でしたー。
ステッカー欲しいな!

0

新生活!

遥香先生こんばんは!
4月に入って新生活が始まりましたね!
自分は4月に入ってから遥香先生に毎日レターを送っています!
見てくれてますかぁ?
これからも送るつもりなので見てくださいね!
乃木坂LOCKS!2年目もよろしくお願いします!

0

かっきーん!

遥香先生こんばんは!
僕は乃木坂LOCKSを聴き始めて1年が経ちメールを送ったり掲示板で書き込みをしたりしているのですがまだ1度も読まれたことがありません。
それに比べて兄は色んなラジオでメールを読まれていつも凄いなと思います。なので僕もいつか乃木坂LOCKSでメールや掲示板を読まれるように頑張ります!

0

はるかちゃん1周年と写真集おめでとう!

改めて1周年と写真集おめでとうございます!
私は今年大学生になりました!地元を離れて上京したので不安で毎日寂しく辛いですが、はるかちゃんの活躍する姿をみて毎日励まされ頑張れてます!!10thのバスラもスター誕生LIVEも写真集もこれから控えているので大学生活頑張れそうです!これからもずーーーっと応援してます!遥香ちゃんが宇宙でいちばん大好きです!!ステッカーはるかちゃんと一緒に財布に入れることができますように!

0

おめでとうございます

遥香先生
写真集発売おめでとうございます。
自分は大学を辞めて上京し、ここからまだ不安な日々が続いていきます。
そんな中で遥香先生の活躍は本当に励みになります。
この教室、写真集、そして来月開催されるバースデーライブなど、様々な活動がとても楽しみです。
お体に気をつけてこれからも頑張ってください。
応援しています。

0

初投稿です!

はるか先生こんばんは
4月からスパイファミリーのアニメが始まりますが、はるか先生のこの春おすすめの漫画やアニメはありますか?

0

乃木坂LOCKS!

はるか先生こんばんは!
ついに乃木坂LOCKSも2年目に突入しましたね!
せいら先生が4組に来てくれて嬉し泣きしたあの頃が随分昔のように感じます。
今年度は更にパワーアップした乃木坂LOCKSが聞けることを楽しみにしています!
はるか先生、今年もよろしくお願いします!