表示件数
0

遥香先生へ

遥香先生!乃木坂10周年記念コンサートのチケットが当たりました!
まだ1ヶ月以上後ですがとても楽しみです!
必ず遥香先生のグッズを買います!
ステッカーください!笑

0

かっきーとカウントダウン

賀喜遥香先生の写真集のTwitterアカウントの#かっきーとカウントダウン企画、毎日とっても楽しみにしております!
まだまだ2ヶ月近く有りますが、今からカウントダウンが終わるのが寂しい気持ちです笑

両手で「6」を表す時は、だいたい「1」の方の指を「5」の指にくっつけるようなものなのに、
「1」と「5」を横並びに独立させて「15」みたいになってた日があって、賀喜遥香先生らしくて可愛くて好きでした笑

発売まで54日なので、ステッカー54枚下さい!

0

乃木坂LOCKS

遥香先生こんばんは!
乃木坂LOCKS、2年目突入おめでとうございます!
初回から無遅刻、無欠席なのでこれからも一途に聴きます!

ステッカー欲しいです!遥香先生とおそろいが良いです!

0

かきチャレンジ

先日、賀喜遥香先生の写真集のTwitterアカウントで柿を積み上げる「かきチャレンジ」動画が上がっていて、真剣な眼差しや失敗リアクションがとても可愛かったです。
聖来ちゃんのポーチの中身を全部出して積み上げる迷惑行為で練習した成果が出ていましたね笑
右にズレまくってるオーバーオールも含め、全部可愛かったのでヒット間違い有りません!
積み上げられたステッカー下さい!

0

部活動

これから高校生活が始まりますが部活動に迷ってます。今まで続けてきた野球を続けるか迷ってます。

0

高校生活スタート

この春から高校生になり高校生活が始まりました。新しい生活のスタートダッシュを決めるためのアドバイスが欲しいです

0

これからもずっと聴きます!

新年度が始まり新たな生活を送ることになります。自分は大学3年生となり、就活や学業、バイトなど環境の変化が著しいです。そんな中でも乃木坂LOCKS!はこれからも変わらず聴き続けます。
かっきーの写真集が発売されると聞いて今まで生きてきた中で1番嬉しいかもしれないです。
勝手ながらかっきーのことをこれからもずっと応援させてもらいます!
最後に乃木坂LOCKS!のステッカー当たってくれ!と願いながらこの文章打ってます!
よろしくお願いします!!!

0

遥香先生、こんにちは!!

遥香先生こんにちは!!
今日から大学が始まります。
ただこのご時世の影響で今日大学に行くことができません。
残念やなーって思っていた中、遥香先生の授業を聞いてとても元気が出ました。
今までも毎週聞いていますがこれからも欠かさず聞かせていただきます。
これからも授業よろしくお願いします!!

0

花より団子

春になると無性に桜餅が食べたくなります
クレープ生地のような長命寺(ちょうめいじ)とつぶつぶとしたもち米の道明寺
地域によって違いのある桜餅ですが遥香先生はどちらの桜餅をイメージしますか?

P.S.
ステッカーほしいです
ご縁がありますように

0

勝負の年!!

僕はこの春から高校3年生になり受験生として国公立大学進学へ向けこれから1年を過ごします。
また、僕は硬式野球部に入っており、チームとして府ベスト8を目標に頑張っています。
どちらも悔いが残らないように全力で取り組んでいるので応援してもらいたいです。

(追伸)遥香先生、写真集発売おめでとうございます!予約させていただきました!これからの活動も頑張ってください!…ステッカー欲しいです(笑)

0

遥香先生に相談したいです

遥香先生、写真集おめでとうございます。写真集を買った事がないのですが、初めて買いました‼︎わくわくしながら待ってます。

相談したい事があります。私は、絵本作家になりたくて絵を描いています。周りは就職してしまったのですが、自分は絵を描いて応募したり、ひたすら絵本を読んだりするだけで仕事に繋がらず、焦りばかりが募ってしまいました。絵を描くことも悩んでしまって思うように描けなくなって、泣きながら描くことが増えました。そんなことを言っていては仕事にすることができないとわかっていますが、遥香先生に少しでも良いので絵が描けない時の乗り越え方を伺いたいです。
ー追伸ー
公式配信チャンネルの遥香先生の似顔絵企画とても勉強になりました。同じアプリを使っているので、デジタル画の際に参考にさせてもらっています。遥香先生が大好きです。

0

ステッカー欲しいです!

私はスマホのケースを透明のにして、喫茶店やカフェの店先にあるカードなどを入れるのが好きです!
もしも乃木坂LOCKSのステッカーを頂けたら、携帯のケースに入れたいです!
私がスマホを使う度に、乃木坂LOCKSの宣伝になって、4組の生徒が増えていったらいいな、なんて少し思ってます(*´˘`*)

ちなみに、はるちゃんせんせーはどんなスマホケースを使っていますか?( ¨̮ )

0

本年度もよろしくお願いします!

遥香先生、こんばんは!

4月に入って新学期を迎えましたね!
これからも遥香先生の授業を受けられることがとても嬉しくて幸せです!毎週木曜日が楽しみです!

私事なのですが、5月に日産スタジアムにて開催される10th YEAR BIRTHDAY LIVEの2日目に当選しました!
大好きな乃木坂ちゃんの10周年を現地でお祝いできることが今から楽しみです!一緒にライブ楽しみましょう!
もちろん「かきうちわ」も持っていきますね〜!

0

ステッカーほしいです!

かっきー先生こんばんは!
1周年&写真集発売おめでとうございます!
自分は4月から地元の山形から東京にでて専門学校に通っています。
はじめての寮生活は大変なこともたくさんあるけど、毎週の乃木坂LOCKSや乃木坂の曲を聞きながら、自分の夢に向けて頑張っていきます。
かっきー先生もこれからも頑張ってください!
応援しています

0

リアル4組!!!! そしてなんと....

はるか先生こんばんは!!!!
僕は先日高校の入学式を終え、クラス発表がありました。
なんと中3に続き2年連続でリアル4組になることが出来ました!!!!
そして!そして!副担の先生の苗字が『賀喜』という苗字でした!
まさかまさかの急展開過ぎて驚きまくってます!
はるか先生、今年度もよろしくお願いしますぅ〜

0

新学期

かっきー先生いつも楽しい授業をありがとうございます!写真集発売決定もおめでとうございます!
新学期になって、クラスがえがありました。去年同じクラスだったかっきー推しの子と同じクラスになれて、うれしかったです!

0

乃木坂LOCKS!2年目突入!

遥香先生こんばんは!毎週この時期が楽しみで、とてもモチベーションになっています!僕たち4組の生徒は、2年目も変わらず応援を続けていくので、今年もよろしくお願いします!

0

高校生活

僕は今年から高校生になります!僕が選んだ高校には知り合いが一人もいないので、友達を作れるかとても心配です。この際、新しい自分になれるように積極的にコミュニケーションを取っていきたいです!

0

写真集おめでとうございます!

1st写真集発売おめでとうございます!かっきー推しとして、とっても嬉しいです!発売日まで待ちきれません!
そして、あと一か月後にはバースディライブもありますね!14日15日両方参戦します!10回目のバースデイライブもおめでとう㊗️

0

ステッカーが欲しい❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

はるか先生こんばんは
私は新高校1年生なのですが友達が一向にできる気がしません☔️
私もステッカーをお財布に入れて友達ができる魔法のステッカーにしたいです❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
そして写真集発売決定おめでとうございます
ものすごく楽しみにしているのでこれからもご活躍願っています
このご時世体調にお気をつけてお過ごしください

0

部活の勧誘!

かっきー先生、こんばんは!
私の新生活の悩みは「部活の勧誘」です。

私は中高一貫校の高校に中学からそのまま進学し、今年の春で新高1になりました!内進生(中学からそのまま進学した生徒)なので、私は既に早期入部をしています。しかし、私が入部している部活は5人しかいません!
なので、外進生(他の中学から進学した生徒)を勧誘して部員を増やしたいです!
しかしどのように話しかけたり、勧誘したら良いのか分かりません。
かっきー先生、どうやって勧誘したら良いですか??話しかけるコツなど教えていただきたいです!

0

想いが届きますように。

遥香先生こんばんは!!
遥香先生が4組の副担任になり、授業が始まったのが4月8日でしたね!
改めて1周年おめでとうございます!
そして木曜日の23時08分から始まる授業ですが、ここで思うのが本当に遥香先生は8に愛されているんだなと感じました♪
自分はこの世界で遥香先生に出会えて本当に良かったです!
大好きです!
2年目もよろしくお願いします!

0

写真集おめでとう!

はるか先生写真集発売おめでとう!
今からとても楽しみにしています!これからどんどん写真集のオフショットが解禁されていくと思うので、とても楽しみです!絶対に買います!

0

すてっかー……

かき先生授業おつです!

最近になって趣味がめちゃめちゃ増えて困っておりまする。時間が全く足りんのです。
かき先生も趣味いっぱいありますよね、忙しい中どのタイミングで好きなことしてますか……?

新年度、かき先生と同じ趣味始めたいぃぃぃ
ステッカーステッカーステッカーステッカー………

0

写真集!

遥香先生!
写真集発売おめでとうございます!
楽しみすぎて6月7日がすごく遠く感じます。
5月には10thバスラもありますね!
すごくたのしみです!

0

お疲れ様でした

かっきー、今日もお疲れ様でした。今年も楽しみに聴きたいと思います。今年一年もよろしくお願いします。そして、写真集発売おめでとうございます。絶対買います❗️