表示件数
0

聖来ちゃんが、ヒロアカを垂れ流しで見てる件と「ノシ」について

昨日のShowroomで聖来ちゃんが、ヒロアカを垂れ流しで見てるって言ってたので、ストーリーちゃんと追えてるか答え合わせしてみてください(笑)。あと、「ノシって何?」って言ってたので意味を教えてあげてください。ちなみに「ノシ」は「888」と同じ意味で拍手してる手の絵文字です。それでは、副担任遥香先生お願いいたします。

0

さくら先生来校!

はるか先生、さくら先生こんばんは!
さくら先生が来校されるのは約1年ぶり!
4/22に自己紹介ゲームをしてました!

そして、お2人にお礼を言いたいことがあります
あの時のチェキプレゼントでお二人のサイン入りチェキを頂いてありがとうございます、今でも大切にしています
1年ぶりに同じSOLでお二人の声を聞けると、とても嬉しいです!

0

いつも全力なはるか先生が大好きです!

はるか先生こんばんは!
4/14の乃木坂ROCKS!で行っていた『サザエさん相関図』4期生の関係性を分かりやすく、よく知ることができて楽しかったです!サザエさんの予告風に最後の挨拶をしていたのがクオリティが高すぎてびっくりしました(笑)はるか先生の素の感じも出しつつ、うふふ♡という最後の笑い方が本家と似すぎていてさすがはるか先生と思いました!何事も全力でやってみんなを楽しませようとしてくれているはるか先生、かっこいい!大好きです!
次回も楽しみにしてます!(^^)

0

癒しをありがとう。

遥香先生、さくら先生こんばんは!!
いつも2人の仲の良さにほっこりしてしまいます!
遥香先生とさくら先生のお話ししているところを見ると、世界が平和な感じになるんです!
いつも癒しをありがとうございます!
楽屋などの裏側ではいつもどんなお話しをしているのでしょうか?

0

4期生相関図!!

今日の放送でサザエさんで4期生の相関図を作ってましたが、今度は名探偵コナンで相関図を作ってみて欲しいです!
新一(コナン)から始まって、少年探偵団、西の高校生探偵などとたくさんいるからぜひやってみて欲しいです!(出来たら黒の組織の人たちも…)

0

修学旅行in大阪

遥香先生、こんばんは!
先日、修学旅行に行き遥香先生の地元である大阪を観光しました!私は通天閣や道頓堀など有名な場所を観光したのですが大阪出身だからおそおすすめできるあまり有名でない少し変わったスポットなどはありますか?

0

乃木坂LOCKS

遥香先生こんばんは!
4期生サザエさん相関図企画すごく良かったです!
楽しめました!
遥香先生は4期生のことよく見てるなぁって思いました!
次回、相関図を作るなら16人以上のキャラが同じクラスという「僕のヒーローアカデミア」の1年A組でどうでしょうか?
来週もよろしくお願いしまぁ〜す!

0

サザエさん

はるか先生、今週も授業お疲れ様でした!
4期生のサザエさん相関図、とても面白かったです!
これで4期生の事を知れたと思います〜笑
次回予告もサザエさんで笑
じゃんけんは勝ちましたよ!笑
また来週もお願い致します!

0

お疲れさまです!

はるか先生こんばんは!
今日の放送でまゆちゃん先生が割烹着似合ってそうだなと言っていたところがめちゃくちゃ共感しました!
来週の遠藤さくら先生も楽しみにしています!
もちろんはるか先生も楽しみにしてます!笑

0

やっぱ推し

ちゃんと最後までサザエさんテンションでやりきってくれるとこやっぱ好きだわ

0

モノマネ

はるか先生の副担任の皆さんのモノマネうますぎて共感できるw
しかも磯野家家系図わかりやすくておもろいw

0

応援して欲しい

僕は今年、大学に落ちて浪人になりました。来年こそ絶対受かります!!応援して欲しいです!

0

かきを君

かっきー先生こんばんは!今度の乃木坂LOCKSにあの超イケメンのかきを君を連れてきてみてはどうですか?ご検討お願いします!

0

高校生活スタート‼️

賀喜先生、こんばんは。 
4月から初めての高校生活がスタートしました。最近の悩みとしては女子に話を投げかけることができないことです。
賀喜先生、何かアドバイスがありましたら、お願いします。

0

たいへんだ~

初書き込みです。高校1年生です。授業も部活もはじまってたいへんです。賀喜遥香先生はたいへんな時どうやって頑張ってますか?
あと写真集おめでとうございます

0

乃木坂46に最近ハマりそうになっている件

賀喜先生こんにちは 初めてメール送ります
タイトルにある通り最近乃木坂46先生の曲にはまっていて賀喜先生がセンターをつとめている
「君に叱られた」がきっかけです!
乃木坂工事中も最近YouTubeで見ていて5期生の子可愛いな〜と思っているところです。
(もちろん賀喜先生も可愛いですよ(*´ω`*)決してお世辞では無いですよ!)
もしかしたら完全にハマっている状態かもしれませんが
これからも乃木坂ROCKS聴いていきます!

0

話す事

遥香先生こんばんは!
僕は今年高校2年になって後輩ができたのですが、
何を話したらいいのか分からず、なかなか後輩の人とと話すことができません。
なので、後輩の人と話すなにかコツがあれば教えて欲しいです!

0

隔離期間

はるか先生こんばんは!
毎週木曜日のこの時間すごく楽しみにしています。
僕は昨日家族がPCR検査でコロナ陽性となって僕も濃厚接触者となりました。
大学が始まり今教習所にも通っているので全てがすごい不安になります。
こんな僕を励ましてください。

0

今年は受験生!!

はるか先生、こんばんは!
写真集発売おめでとうございます!絶対買います。
はるか先生の活躍している姿をみるといつも元気になれます。僕は今年、受験生なので第一志望に合格できるように全力で頑張ります!是非、ステッカーと応援お願いします!!

0

久しぶりのバレーボール!

遥香先生こんばんは!

僕は先週の日曜日、3ヶ月ぶりにバレーボールをやりました!
ここ数年はほぼ毎週バレーをやってきていましたが、今年1月の大会が終わってから目標ができたにもかかわらず、燃え尽き症候群になってしまい練習に参加しなくなってしまいました。
ですが先々週くらいから友達に「そろそろ一緒にやろうよ」声を掛けて貰って、先週久しぶりにやってきました!
凄く下手くそになってましたが、久しぶりにバレーの楽しさを実感出来ました!
声を掛け続けてくれた友達には感謝しかないです!

0

カップスター!

遥香先生こんばんは!
現在遥香先生も参加されているカップスターの「NogiMartの日々」が始まりましたね!
僕は過去最近2つのプレゼントキャンペーン、Tシャツとジャケットにどちらも当選することが出来ました!
もちろんキャップスターも狙っていきます!!!!

0

初書き込み!

はるか先生始めまして!
写真集発売決定おめでとうございます。
新しいクラスになって友達が何人かできたのですが、話を広げることができません。
はるか先生流のコミュニケーション力について教えてほしいです。