表示件数
0

遥香先生、さくら先生

遥香先生、さくら先生こんばんは。
4月から新生活がスタートして疲れが溜まってきています。
2人からのエールが欲しいです!

0

しつもんです!

遥香先生、さくら先生こんばんは。
さくら先生は久しぶりの登場ですね!今日は来校してくれてうれしいです。
お二人に質問です。5期生が入ってきて先輩になりましたが、加入してから変わったことはありますか?

0

相談…‪( ˘ᵕ˘ ).。oO

はるちゃんせんせー、こんばんは!

私、最近悩んでいるんです…。
きっとこれで悩んだことある人沢山いると思います…。

それは、、
髪を切るか、伸ばすかです!!笑
去年のほとんどをボブくらいの長さで過ごして、今は肩くらいまで伸びてます( ´꒳` )

伸ばしたい!切りたい!みたいなのが無いので、はるちゃんせんせー良かったら決めてください…笑

0

わーーーい!!!!!

遥香先生、さくら先生こんばんは!
さくら先生も授業に参加する今日、さくら先生が乃木坂LOCKSに初めて出演し副担任に任命されてからちょうど1年が経つみたいです!
さくら先生1周年おめでとうございます!

0

写真集

先日ポストカードが公開されましたね。どれもよすぎて迷っちゃいます。ただ、学生のおさいふでは全種類は買えないので1つに決めなきゃいけないなぁ。遥香先生とさくら先生はどの遥香先生がお気に入りですか?

0

気になります

はるか先生、さくら先生こんばんは!
先日はるか先生が乃木坂46のメンバーをサザエさんで例えるならというお題に答えられていました。
はるか先生はアニメが好きで、特にヒロアカが好きとヒロアカの特別番組や乃木坂配信中内で言われていましたが、もしさくら先生が個性を持つとすればどんな能力だと思いますか?
理由も含めて教えて下さい。

0

はるか先生!さくら先生!初めて書き込みをします!

はるか先生、さくら先生こんばんは!


いよいよ!来月には10th YEAR BIRTHDIY LIVEが開催されますね!

僕は今回、会場で参加します!

乃木坂46の10周年を一緒にお祝いできるのが本当に嬉しいです!

日産スタジアム一面に広がるサイリウムの景色を想像するだけで鳥肌が立ちます!

僕も会場でタオルとサイリウムをたくさん振ってみんなのことを応援しています!

みんなで最高のライブにしましょう!!

0

相談

遥香先生こんばんは。
僕は、今、大学2年生なのですが、将来やりたいことがありません。
あったとしても、自分には無理だとか、能力がないと諦めてしまいます。
大学3.4年になると就活の準備を進めないといけないので、どうしようかと悩んでいます。
是非、意見を聴きたいです!

0

4期生サザエさん相関図!

はるちゃんせんせーこんばんは!

今週も授業ありがとうございました!
相関図に当てはめていくメンバーが全員しっくりきて、メンバーのこともサザエさんの事もよく知ってて、流石はるちゃんせんせーだなと思いました!

ところで、今回のサザエさん相関図で紹介しきれなかった4期生メンバーが8人いますが、久しぶりの来校のさくら先生をサザエさんのキャラクターで例えると誰になりそうですか?(*ˊ˘ˋ*)

0

サザエさん相関図

遥香先生こんばんは。
サザエさん相関図最高でした!
4期生のことも知れましたし、遥香先生のサザエさんよかったです。
遥香先生もカキで海の食べ物なので、サザエさんの家族になれますね!

0

かきさくのお二人が集結!!

遥香先生、さくら先生こんばんは!
お二人が揃って来校されるという事でテンションがめっちゃ上がってます!
突然ですがお二人に質問があります。
私から見てお二人の支え合いの姿が素晴らしいなと思っていたのですが、お二人が仲良くなったきっかけとかありますか?覚えていたら教えて欲しいです〜!

0

さくら先生!

さくら先生こんばんは!
僕は、さくら先生のことを「きっかけ」のファーストテイクで知りました
その流れでこの前まで放送されていた「もしも、イケメンだけの高校があったら」を観てみました。率直な感想を言うと、すごく面白いドラマで、毎週見るのがすごく楽しみでした!個人的には細田佳央太さん演じる池田くんが、さくら先生演じるカンナが妊娠していると勘違いして水槽を持ってあげるシーンがすごく面白くて好きでした!
そんな、アイドルとしての活動だけでなく、女優としても活動されるさくら先生を応援しています!