表示件数
0

バースデーライブ

遥香先生こんばんは。
5月14日のバースデーライブのチケット当たりました!柿うちわ、オリジナルシマエナガうちわを持って楽しみたいと思います。楽しみすぎて夜も眠れません。そして朝も起きれません。

0

疲れをとってください

遥香先生こんばんは。
私はゴールデンウィーク中も仕事があり、疲労がかなり溜まっています。
これからも頑張れるように応援してほしいです。

0

ポストカード総選挙!! 〜まっさら〜

遥香先生こんばんは!いつも乃木坂LOCKS聞いてます!早速ですが僕が思うお気に入りのポストカードは書泉さんのポストカードです。この遥香先生は柱からひょっこり出てきているところがとても可愛いくて大好きです!

0

ポストカード総選挙〜!!!

遥香先生こんばんわ
今回初めての書き込みです(汗)
今回ポストカード総選挙 ということなので、1番を選ぶなんて全部可愛すぎて難しいのですが、、、、僕はセブンネットが好きです!
かっきー先生のツインテールに惚れました笑
元々可愛い遥香先生が、もっと可愛くなって可愛かったです笑
非常に苦渋の決断でしたが、セブンネットに決めました笑
そして改めて写真集発売 おめでとうございます!
毎日インスタ、Twitterでカウントダウン投稿してます!笑 写真集公式アカウントのツイートを、学校で授業が始まる前に見るのが癒しです!笑
これからも応援しています!
頑張ってください

0

質問

遥香先生こんばんは!自分はフットサル同好会に所属しています!チームからはエースストライカーって言われてます!遥香先生はスポーツは何が好きですか?

0

ポストカード総選挙

遥香先生、こんばんは。
私の好きなポストカード乃木坂モバイル限定版です。
初の水着撮影というのもあり、ハート型の浮輪にそして、背景に白い砂浜に海というとても綺麗な景色なところです。
毎日Twitterの方でかっきーとカウントダウンがとても見れて嬉しいです。これからもずっと応援しております。

0

賀喜遥香1st写真集「まっさら」ポストカード総選挙

全部素敵で選ぶのが大変でしたが、自分は「TOWER RECORDS」さんのコップを2つ持っているポストカードが、遥香先生が「どっちが良い?」って聞いてくれている彼女みたいな感じがとてもキュンとしました!
写真集発売まで楽しみにしています!

0

ライブ

遥香先生こんばんは!ライブのグッズが届きました!当日は遥香先生のタオルを掲げて、応援したいと思います!見つけられたら嬉しいです!

0

ポストカード総選挙

遥香先生こんばんは!
僕が1番好きなポストカードは星野書店のベレー帽にピースのポストカードです。
大人の女性の雰囲気の中にまた抜け切れてない
少女のような可愛らしくて爽やかな笑顔に
ダブルピースは最高です。
ずっと望んでいた遥香先生の写真を見れるのが今から楽しみです。表紙違い全タイプ予約済みです。
発売を楽しにしています。

0

ポストカード総選挙ー!!

遥香先生こんばんは!ポストカード総選挙なのですが、私はセブンネットさんのツインテ遥香さんです!!!理由は…正直全て大好きなので一つを選ぶなんて出来なくて目を瞑って指さしで決めてしまいました。ごめんなさい。どのポストカードもカット写真も内面から溢れ出る優しく純粋な雰囲気は遥香先生特有だと思うので写真集が手元にくるのがずっと楽しみです。それとTwitterの写真集のアカウントも毎日楽しいです!いつもありがとう!