表示件数
0

ポストカード総選挙!!

遥香先生,こんにちは!

ポストカードですが,どれも遥香先生の魅力が詰まっていて,素敵すぎて1つ選ぶのにすごく悩みました。その結果,僕が選んだのは,「丸善ジュンク堂書店・honto」さんです!
理由は,アイスを差し出している遥香先生が「なんか今日暑いね。アイス食べよ?」って話しかけてくれているようで,彼女感が半端ないからです!そして,風でちょっと髪が膨らんでいるのもキュンとします!かわいすぎます!
他のも全部かわいくて,全部大好きです♪

6月7日の発売,楽しみに待ってますね(*^^*)

0

ポストカード総選挙

遥香先生こんばんは!
はじめての書き込みです
さて、ポストカード総選挙ですが、僕は書泉さんのものを選ばせていただきました。やっぱりどれも魅力的で、選ぶのに時間かかりすぎちゃって大変でした...
とにかくどれもこれも可愛くてえらびようがないんですけども、書泉さんのものが1番目が離せなくなったということもあり、選ばせていただきました。
遥香先生の写真集が手に入るかと思うと、嬉しくて夜も眠れません。発売日を楽しみしにしています
10th year birthday live頑張ってください

0

ポストカード総選挙

写真集発売おめでとうございます。
僕は三省堂書店さんのポストカードが良いと思いました。海と西日とはるか先生のトリプルコンビネーションが最高で、振り返っているはるか先生にキュンとしてしまいました。
これからも応援してます。

0

ポストカード総選挙!!

遥香先生こんばんは!初書き込みです。僕は三省堂書店さんのポストカードが一番好きです。海と一緒に遥香先生が写っているところがすごく爽やかできれいだとおもって選びました。ちなみに遥香先生のオススメはどれですか?教えてもらえると嬉しいです。

0

ポストカード総選挙

私が一番好きなのは星野書店さんのピースしているものです!
どれも本当にぜんぶ好きが過ぎてしまうのですが、ベレー帽?が似合いすぎて実際に会ったら絶対倒れてせっかくのデートが~みたいになりそうだなと思ったからです!

全てのポストカードが全て違って、格好も表情も全てが良すぎます!!!
だいすき!!

0

ポストカード総選挙(?)

かっきー先生こんばんは。いきなりやけど僕が好きなのは星野書店のポストカードや。あの帽子をかぶって微笑んでる姿がどこかで待ち合わせをしている彼女見たいや。ちなみに僕が関西弁なのはかっきー先生の関西弁が聞きたいからや。

0

ポストカード総選挙!

遥香先生こんばんは!
僕は楽天ブックス版に投票します!
他のポストカードも華やかなので迷いましたが「日常」をともに過ごしてる感じが特に好きだったので選びました。
写真集の発売が楽しみです!

0

ポストカード

遥香先生こんばんは
遥香先生が4組の副担任になってから毎週欠かさず聞いていますが、書き込みをするのは今回が初めてです!
急遽開催されることになった「賀喜遥香写真集ポストカード総選挙」
僕の一番好きなのは、「文教堂」さんのさとうきび畑の前で両手を挙げているポストカードです。
初めての沖縄での撮影との事でしたが、透き通った青い海や白い砂浜ももちろん美しいのですが、やはり沖縄らしさといえばさとうきび畑ではないでしょうか?
大きなさとうきび畑の前では、乃木坂46のメンバーの中でも比較的高身長の遥香先生でも小さく可愛く見えますね!
ラフな服装も沖縄らしく健康的な明るさがあって遥香先生のイメージと合っていてとっても大好きです!
写真集発売の6月7日を楽しみにしています!