表示件数
0

大興奮!!!

かっきー先生こんにちは!
10th YEAR BIRTHDAY LIVEお疲れ様でした!
僕は、2日目を配信で見ました!
初めて見るライブだったので、とてもドキドキしました!
ライブの中では、白石麻衣さんなどのレジェンド達がサプライズ登場して、ずっと興奮が止まりませんでした!
かっきー先生のセンター曲「君に叱られた」では、
かっきー先生の笑顔に心を奪われました!
こんなに素敵なライブありがとうございました!
夏の全国ツアーも思い切って応募してみようと思います!
当たったら、"かきうちわ"を持って出没してやります!
これからもお身体に気をつけて頑張ってください!

0

バースデーライブ2日目(配信)

1日目に続き卒業した先輩たちがサプライズゲストで驚きました!バナナマンさんも見てくれていましたね!
あと、1日目もそうでしたがナレーションの声優さんが豪華!

そしてセットリストの中の「I see…」は2日ともやっていて人気曲ですね。僕はこの曲が乃木坂の中で一番好きな曲なので嬉しかったです。私服っぽい衣装だったのも印象的でした!

会場ではなく配信ですが、初めて乃木坂のライブをリアルタイムで見て「チケットを買って良かった!」と思える内容でした。ありがとう!
あ、あと初めてチケットを買った記念に先生のメッセージも取り始めました!

0

乃木坂10thバスラ感想

僕は両日とも配信で見ていました。
とある事情で行けなかったのが今まででトップクラスに後悔が大きいです。
でも、そんな後悔がライブ中は忘れるくらいに興奮、感動、色んな感情がずっと動いてました‼︎
乃木坂のみんながずっとキラキラしてて、可愛くて、綺麗で、カッコよくてやっぱり乃木坂だなって感じました‼︎
そして、卒業された先輩の、生駒ちゃんと万理華さんが1日目、七瀬さん、まいやん、いくちゃん、松村さん、かずみんが2日目に登場して、めちゃくちゃびっくりして叫んでしまいました‼︎本当に本当に嬉しかったし、そんな貴重な現場見れなかったという後悔がライブ終わってから凄く思ってしまっています。
なによりやっぱり、かっきーが乃木坂が卒業された先輩方全員が改めて好きになりました‼︎
最高の時間を本当に本当にありがとうございました

0

10th YEAR BIRTHDAY LIVE

はるか先生、こんばんは!
先日のバースデーライブ本当にお疲れ様でした!
私は両日とも参加させてもらいました。乃木坂46の10周年に相応しい本当に本当に最高のライブでした!!!
卒業生のサプライズ登場やメンバーの煽り、演出、オーケストラの皆さんの生演奏すべてに興奮しっぱしでした!
とくにはるか先生の煽りが本当に最高でした!!
喉が潰れないか心配になるくらいのテンションMAXな煽りにここでも興奮しまくりでした!!
あー!!楽しかった!!もうライブが恋しい!!

0

なんて人生だ!

バースデーライブの配信を2日間見て、一番印象的だったのが、1日目のはるか先生が涙ながらに言った「なんて人生だ!」って言葉です。

【すごく広い会場で、ファンの一人でしかなかった自分がこのステージに立ってる。数年前には1ミリも想像してなかった未来が今ここにある。】こんな感じかなぁ。はるか先生に掘り下げて聞いてみたいです。

0

遥香せんせいへ!

乃木坂4610歳の誕生日おめでとうございます!
10thyearbirthdayLiveに今年全ての運を使い両日参加致しました!
遥香せんせいの煽り最高で、ずっとずっと余韻に浸っていたい!久々にLIVEに参加してやっぱ乃木坂最高だなって感じです!
11年目もこれからもずっと応援してます!

0

乃木坂10thバスラ

遥香先生こんばんは!
バースデーライブ2日目!
「いつかできるから今日できる」のソロパート、とても良かったです!この時点で感動しました!
「4番目の光」も聴けて嬉しかったです!
可愛い服を着ての「I see...」遥香先生の笑顔が弾けていて僕も一緒に踊ってました!
「君に叱られた」はスクリーンに映る遥香先生も歌って踊ってる遥香先生もすっごくすっごく可愛かったです!
素敵な思い出をありがとうございました!

0

かっきー先生お疲れさまでした!!

かっきー先生10thバスラお疲れさまでした!
まさかの卒業生サプライズで私の涙腺は何度も崩壊しました(笑) かっきー先生の「I see」でテンションが最高潮に乗りました。ありがとうございます。まじで神ライブでした!! 真夏の全国ツアー発表ありましたね!神宮3days、頑張って応募しようと思います!
本当に最高のバスラでした。ありがとうございました!
そしてかっきー先生お疲れさまでした(*^^*)

0

乃木坂10thバスラ

遥香先生こんばんは!
乃木坂4610周年おめでとうございます!
バースデーライブ1日目!
せっかちなかたつむりの「かきつむり」すっごく可愛かったです!でこぴんの「かっきーだよ〜」も!
そして夏のFree &Easyと遥香先生センター曲、I see...での煽りでテンションがさらに上がりました!君に叱られたの「笑顔冠ポーズ」もセンターですっごく輝いていました!

0

バースデーライブ

遥香先生こんばんは!
私は乃木坂10周年バースデーライブ1日目に参加しました。
ライブの演出、卒業生がでたりと10周年を記念する最高のライブでした!
遥香先生のでこぴんすごく可愛かったです!

0

ツインテールと猫

遥香先生、こんばんは。
『まっさら』の公式Twitter、毎日楽しみに見させていただいています。
ここ最近はセブンネットの表紙やポストカードにも使われた、待望のツインテール姿が見られて幸せすぎます。やはりツインの遥香先生は至高です。
そして動物たちと触れ合う姿もたまらなく可愛いです。僕自身は猫派で、個人的に遥香先生も猫顔(めちゃくちゃ褒め言葉です)だと思っているので、写真集に収録されるという猫とのツーショットが特に楽しみです!