表示件数
0

10thバスラ

遥香先生、
乃木坂10周年のバースデーライブお疲れ様でした!
僕は配信でライブを観たのですが、会場の熱が画面越しにも伝わってきて、改めて乃木坂の歴史を感じることができました。
個人的には、1日目の『せっかちなかたつむり』に登場した『かきつむり先生』が可愛すぎて、テンションが上がっていました!
遥香先生はライブ中、
特にテンションが上がった場面はありますか?

0

乃木坂46デビュー10周年バースデーライブ感想

遥香先生こんばんは!
先日の乃木坂46デビュー10周年バースデーライブお疲れ様でした!
僕は1日目は配信で2日目は日産スタジアムの会場で観させて頂きました。
生で見るメンバー1人ひとりの10年の思いがこもったパフォーマンスに感動と勇気を貰いました。
特に「I see...」と「君に叱られた」でセンターの遥香先生の笑顔に幸せと乃木坂46を応援してきて良かったなと改めて感じられたバースデーライブでした。
そして11年目の乃木坂46を沢山応援していきます!
やっぱ乃木坂だな!

0

ゴールデンなライブでの二日間!

遥香先生こんばんは!
乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE、本当にお疲れ様でした!
私は二日間とも日産スタジアムに参戦して、乃木坂46が駆け上がってきた歴史を感じることができました!
二日目の「Sing Out!」では、遥香先生の華麗で少しゆったりとしたダンスを近くで見ることができ、とても嬉しかったです!
遥香先生は「ゴールデンウィーク中、バスラの練習をしていた」とおっしゃっていましたね(笑)
ゴールデンウィーク中の練習やライブのリハーサルなどとても大変だったと思います。
でも、ライブでの二日間はゴールデンウィークを越える、ゴールデン2daysだったと私は思います!(笑)
思い出に残る最高のライブをありがとうございました!
ずっと応援しています!!

0

夏のツアー

遥香先生こんばんは
先日のバースデーライブで夏のツアーが開催されることが発表されましたね!
各地を巡った後ファイナルは3年ぶりの神宮ということで、今年の夏はまた一層熱くなりそうですね!!
まだ少し先ですが遥香先生が楽しみにしていることはありますか?

0

10thバスラ

自分は両日配信で参加しました
どちらも10周年という節目のライブに相応しく最高でした!
そしてレジェンドとも言える卒業された一期生の方々の登場には驚かされました!
配信でも会場のボルテージが一瞬で上がったのがわかり、自分も鳥肌がたちました
改めて最高のライブをありがとうございましたm(_ _)m

0

10th birthday live!!

はるか先生こんばんは。私は10thバースデーライブの一日目にライブを見させていただきました。乃木坂のファン歴は4年ほどなのですが、ライブに行くのは初めてで、生のパフォーマンスに終始圧倒されました。
はるか先生のセンター曲の「君に叱られた」や「走れBicycle!!」でははるか先生がすぐそこまできて肉眼ではっきり見えたのは本当に嬉しかったです!
真夏の全国ツアーの日程も発表されたので、全国ツアーもぜひ、行きたいと思います!

0

10th YEAR BIRTHDAY LIVE!

はるか先生こんばんは!
先日のバースデーライブ本当にお疲れ様でした!10周年スペシャル企画でファンのみんなで作りあげたサイリウムでの演出は上から見ると乃木坂46のロゴとメッセージになっていて凄く綺麗だったし、感動しました!ライブ初日のMCではるか先生が感極まって涙を流していたところはもらい泣きしてしまうくらいはるか先生の乃木坂46への愛で溢れていました。こんな幸せな時間が一生続けば良いのになって思いました。
そんな大好きな乃木坂46の10周年の節目をこの目で見届けることができて本当に嬉しかったです!乃木坂46大好きです!

0

バスラお疲れ様でした!

はるか先生バスラお疲れ様です!2日間とも現地で参加しました!
一日目のI see.最高でした!はるか先生の可愛さはもちろん4期だけじゃなく各期も踊ってて一体感が凄かったです!はるか先生の煽りも最高でした!
2日目の、Actuallyがやっと全員が揃った完全体のActuallyを生で見れて嬉しいし、演出も歌もダンスも
圧巻でした!
最後には、真夏の全国ツアーの開催も発表されました‼️今回は、7都市での開催ですね‼️
是非行きたいと思います‼️楽しみにしてます‼️
はるか先生‼️二日間本当にお疲れ様でした‼️
最高のライブをありがとう‼️これからも坂道を駆け上がって下さい!応援してます!

0

10thバスラお疲れ様でした‼️最高でした!

はるか先生‼️10thバスラお疲れ様でした‼️僕は、2日間行ったんですけど、2日間ともほんとに最高のライブでした!卒業生メンバーも来てくれて、伝説のライブになったと思います!これからも応援して行きます!このライブで受けた感情を歌にして必ずはるか先生、乃木坂46に届けます!最高のライブをありがとうございます‼️

0

バスラおつかれさまでした!

かっきー先生こんばんは!

2日間にわたるバースデーライブ、お疲れ様でした!
僕は2日目に急遽予定が空いたので、現地の見切れ席で参加しました!
たくさんのサプライズ、かっきー先生センターの「I see...」や「君に叱られた」のパフォーマンス、会場の盛り上がりや一体感などを含めて、本当に夢のような時間でした!
改めて乃木坂46とかっきー先生が大好きだと感じた最高の1日でした!

これからもずっとずっと応援してます!

0

バースデーライブ2日目!

遥香先生こんばんは!バースデーライブ2日間、ほんとにお疲れ様でした!私は2日目のバースデーライブの配信を見させていただきました!当日になるまで配信のチケットを買うのを迷っていたのですが、絶対見なきゃ行けないという予感がしたので見ました!その予感は的中して、家で見ていたはずなのに会場に行った気になりました!乃木坂を好きになれてほんとによかったです。11年目もよろしくね!!

0

改めて10周年おめでとう!!

はるちゃんせんせーこんばんは!

5月14.15日に行われた10th year Birthday Liveお疲れ様でした!

乃木坂46の10年を振り返るセットリストに特効、花火、オーケストラ等の豪華な演出、航空写真、卒業生の登場などなど本当に盛りだくさんのライブでしたね!

私は2日間とも会場で見させて頂いたのですが、ペンライトやかきうちわを振りまくり、全力で楽しむことが出来ました!!

また、はるちゃんせんせーが涙を流している姿に、改めて心の綺麗さを感じ、あぁ、はるちゃんせんせー大好きだぁ、となりました(*´꒳`*)

ライブの感想を語り始めたら止まらないので、変わりにはるちゃんせんせー、沢山ライブのことを語っちゃって下さい!裏話も沢山聞きたいです!(^^*)

0

ライブ最高でした!!

はるか先生こんばんは
土日のライブお疲れさまでした!
i see最高に盛り上がりました!
10周年にふさわしいライブでしたね!とても疲れてると思うのでゆっくり休んでください

0

乃木坂10thバスラお疲れ様でした!

遥香先生、バースデーライブお疲れ様でした!
僕は2日目しか見られなかったのですが、遥香先生がステージの上でキラキラ輝いている姿を見れたことがとても嬉しかったです!特にI see…と君に叱られたのステージの時はテンション上がりまくりでした!OGメンバーもたくさんライブに参戦してくれてて感動しました!僕の思い出に一生残る、最高のライブでした!本当にありがとうございました!11年目も頑張ってください!ずっと応援しています!

0

初めてのライブが乃木坂のバスラでよかったです!

遥香先生!こんばんは!
僕は1日目に現地でライブを観ました!遥香先生のいつもは見ない姿がたくさん見れてとっても楽しかったです!ペンライトを盛り上がり過ぎてたくさん振って次の日筋肉痛でした!笑
生駒さんと万理華さんが出た時はめっちゃ衝撃でした!2日目も沢山の卒業生が出ててめっちゃ凄くて行きたかったなぁって凄く思いました!初めてのライブが見切れ席で少し萎えてましたが近くまで来てくれてとっても最高な初めてのライブでした!最高のライブをありがとうございました!これからも応援してます!

0

お疲れ様でした!

遥香先生、日産スタジアムでのバースデーライブお疲れ様でした。
私は2日間とも現地で「かきうちわ」を持ちながらライブに参戦しました。そして、このライブで初めて嬉し泣きを体験しました。卒業生が登場した時、2度と戻らない時間が1度だけ戻った気がして、涙が止まらなかったです。
遥香先生のパフォーマンスも煽りも涙も全て最高でした。
本当に素敵なライブをありがとうございます。

0

乃木坂46さいこ〜

はるか先生こんばんは。ぼくは先週の週末に行われたバースデーライブを配信で見ました。配信でも会場の熱気がとても伝わってきました!初日には卒業メンバーの生駒里奈さん伊藤まりかさんのサプライズ登場には流石にビックリしました。2日目にもOGであるたくさんの卒業メンバーの登場で鳥肌が立ち、はるか先生の後輩でもある5期生さんもとても初ライブとは思えないほどの輝きでとても感動しました。この2日間は僕の一生の思い出です。たくさんの感動もありがとうございました!そしてこれからも頑張ってください!そして今年の夏の全国ツアーも開催が決定したので絶対に参加します!

0

10th YEAR BIRTHDAYLIVE

はるか先生こんばんは!
乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAYLIVE お疲れ様でした!ぐるぐるカーテンからActually、ずっと大切に歌い継がれてきている曲など懐かしさを感じながら乃木坂46の10周年を生で実感することが出来ました。I see… 君に叱られたはスクリーンの映像もとっても可愛くて最高でした✨
また、はるか先生の願いが叶った制服のマネキン衣装での披露は嬉しかったです。
そして、卒業生のみなさんのサプライズ登場には本当にビックリしました!
一生忘れることのない思い出を本当にありがとうございました。ずっとこの余韻に浸っていたいです。
はるか先生本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね!

0

10thバースデーライブ

はるか先生、こんばんは!
10thバースデーライブ、お疲れ様でした!そしてデビュー10周年、改めておめでとうございます!
僕は2日間とも現地参加させていただきました。乃木坂ライブに行ったのは3回目でしたが、バースデーライブとしては初参加でした。
スタジアム内に入る前も楽しくて、のぼりを撮影したり、モバイルブース企画ではカードしかゲットできませんでしたが、はるか先生のカードが3枚もあったので、それで十分でした。
日産スタジアムには行ったことがなかったので、その大きさに言葉を失いました。
ライブでは全部の表題曲を聴けたのはもちろん良かったのですが、卒業された先輩方が登場したり、2日目の影ナレが今野さんだったり、バナナマンのお2人の姿がみえるなど、驚きや喜びが入り交じったライブでした。あっという間でしたが、本当に楽しませていただき、いい思い出になりました。本当にありがとうございます!
真夏の全国ツアーの開催も決まり、3年ぶりの神宮開催もあるということで、スケジュールが合えばぜひ参加したいと思っております!
長くなりましたが、僕はこれからも乃木坂46を応援していきます!体調に気をつけて頑張ってください!

0

裏表紙

写真集の裏表紙が解禁されましたね!
紀伊國屋書店限定版のサトウキビ畑でジャンプをしている遥香先生が、本当に楽しそうで大好きです。
楽天ブックス限定版の裏表紙は、個人的に遥香先生の制服姿がすごく好きなので、透明感が爆発していて、清涼飲料水や制汗剤のCMに出ていそうでとてもお気に入りです!

0

10th YEAR BIRTHDAY LIVE

遥香先生こんばんは!
10th YEAR BIRTHDAY LIVEお疲れ様でした。
僕は両方とも会場で参加しました。

今回のライブはなんと言っても、1期生の先輩方の登場がとても驚きました。まさか、こんなにも来てくれるなんて思っていなかったので、とても嬉しかったです。

遥香先生は今回のライブで、生駒さんと西野さんとは初めて一緒に踊ったと思いますが、その時の感想や、一緒に踊るという話を聞いた時の気持ちなどをお聞きしたいです!

0

10th year birthday liveお疲れ様でした!

遥香先生こんばんは。
先日開催された10th year birthday liveに2日間参加しました!
柿うちわも作っていって、ステージ上で輝きすぎてる遥香先生を見ることが出来て、とても幸せな時間でした!
また、このライブには、卒業した先輩方も出演なさっていましたが、その先輩方とはリハや本番後に、お話したりしたんですか??

0

10th year birtday live

はるか先生こんばんは!
バースデーライブ2日間お疲れ様でした!

私は2日間とも現地で見たのですが、見ている側の私でも会場の広さに圧倒されました。

はるか先生が私の近くに来てくれた時、花道を長距離走ってきた後だったので、かなり息切れしていたのがとても印象に残っています。

はるか先生のとびっきりの笑顔を見れたことが、最高の思い出になりました。

0

10th YEAR BIRTHDAY LIVE!!!

遥香先生こんばんは!
10th YEAR BIRTHDAY LIVEお疲れ様でした!

僕は2日とも会場で見させて頂いたのですが、熱気がすごく、とても圧巻でした。

そして、遥香先生のセンター曲「I see…」!やっぱりI see…大好きです。
遥香先生煽りは、かっこいいとかわいいを兼ね備えた最強の煽りでした。

話したいことはたくさんありますが、ひとまずお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい。

0

かっきー先生!

ライブ2日間お疲れ様でした!
私は現地に行くことは出来ませんでしたがオンラインでライブに参加しました!!かっきー先生最高すぎてさらに好きが増しました!!次のライブは絶対に現地参加します!これからも応援してます〜!

0

初ライブ

遥香先生こんばんは!乃木坂46 10th YEAR BIRTHDIY LIVEお疲れ様でした!私は人生の初ライブとして、二日間とも日産スタジアムに参戦しました。
まず、天候が意外と良かったので嬉しかったです!
鮮やかなサイリウムの色が、日産スタジアム一面に広がった景色はとても感動しました!
記念すべき史上最大規模のライブに行けて、本当にとても幸せでした!