表示件数
0

写真集

写真集、どこで買うか迷っていましたが今日のSHOWROOMの配信の特典ポスターに惹かれてSHOWROOMで予約しました!楽しみです!

0

バスラお疲れ様です

バスラお疲れ様でした。本当に最高のライブでしたね!まさか、卒業生まででてくるとは思いませんでした。今回は、生では聞けず配信で見ましたが次は絶対にいきたいです!賀喜先生も最高でしたよ!乃木坂46をこれからも応援します!

0

10thバースデーライブ

遥香先生こんばんは!10thバースデーライブお疲れ様でした!初日は現地で見させていただき、2日目は配信で見させていただきました!卒業生がサプライズで来てくれたり、紫色のサイリウムが染まって花火も凄くて、とても素敵な思い出になりました!遥香先生もめちゃくちゃ輝いてました!iseeの時、スタンドでノリノリで踊ってました!笑 感動と勇気をくださってありがとうございました!11年目も応援していきます!本当にライブお疲れ様でした。

0

はるか先生輝いてました!!!

はるか先生こんばんは!
私は今回初めてバースデーライブを観に行かせてもらいました!!
二日間通して乃木坂の凄さ、暖かさを改めて感じるライブでとても感動しました。
あと、これはお世辞でもなく、本当に
はるか先生めちゃめちゃ輝いてました!!!!

0

バースデーライブ!

はるか先生!こんばんは!
日産スタジアムでのライブ、お疲れ様でした!
現地で見たのですが、メンバーの中で、はるか先生が1番汗だくだった気がします!
初日の3曲目あたりに、目の前をおデコ全開のはるか先生が走っていったのほんとに可愛かったです!
笑顔で全力な“はるか先生”、最高に輝いていました!お疲れ様でした!

0

Birthday live最高!!

賀喜先生、こんばんは!
2日間のBirthday liveお疲れ様でした!
僕は2日目の配信を観てました。
10年経っても尚、ステージでこんなに輝いて踊って、こんなにカッコイイ姿が観れるなんて乃木坂はカッコイイなぁ~と思いました。
卒業生がサプライズ登場された時は、ビックリしました。
僕の大好きな「Isee...」と「君に叱られた」が観れて良かったです!
(生で観れなくて残念です…)
賀喜先生、とてもかっこよかったです!!!
11年目も頑張ってください!!
賀喜先生、乃木坂をずっっと応援してます!!

0

バースデーライブ

現地に行くことは出来なかったらけれど、配信でも乃木坂の良さがすごく伝わった。
今度は、現地に行って乃木坂の曲や遥香先生に会いたいよ。写真集も楽しみにしてます。
神宮行けたら、行きたい

0

10th YEAR BIRTHDAY LIVE!!!

遥香先生、こんばんは!先日の日産スタジアムでのバスラお疲れ様でした!僕は2日間どちらも配信で観させて頂きました。たくさんのライブに参加してきましたが、配信からでも会場の広さに圧倒されました!特に、印象的だったのが、遥香先生の涙です。その涙だけで、遥香先生が「まっさら」な心の持ち主だということが分かる素敵なシーンでした。
僕はこれまで何度も乃木坂46に救われてきました。今回のライブを見て、また元気を頂きました。これを活力にしてまた頑張ります!!!

0

乃木坂46 10th years Birthday Live

はるか先生、こんばんは!!
先日行われたバースデーライブ
おつかれさまでした☺️

自分は二日間とも配信で観させていただきました。
日産スタジアムという大きな会場を
埋め尽くす7万人の観客、
会場の熱気が画面越しでも
ひしひしと伝わってきました!!

乃木坂46の歴史を彩った数々の名曲と共に
広い会場を駆け抜けるはるか先生たちメンバー
さらに、卒業生のサプライズ出演。

興奮と感動で全ての瞬間が
とても尊くて美しかったです。

そして、はるか先生が涙ながら語った
「終わったら夢が覚めてしまいそうで怖い」
という言葉には自分も一緒に泣いてしまいました。

ずっとこの夢のような時間が続くことを
あのライブを観ていた全ての人が
ただただ願っていたと思います。

あぁ、乃木坂を応援していてよかった。
これからも共に歩んでいきたいと感じました。

11年目もよろしくお願いします。
本当にありがとうございました