遥香先生こんばんは!
久保史緒里の青春文化祭、
37thシングルリアルミート&グリート
お疲れ様でした!
青春文化祭ではイントロ曲紹介クイズで
遥香先生は押し負けちゃってたけど、
必死さが伝わってきました!
乃木坂のペンライトも持っていっていたので、オレンジ×緑にして振って応援してました!
遥香先生イメチェンしてくれてありがとう!
色合い良くてレイヤーがいい感じに入っててめっちゃ似合ってます!
黒髪の遥香先生ももちろん大好きですが、
イメチェンしてより大人っぽさが増した気がします!
そして、
僕は最近、遥香先生、和先生、しーちゃん先生のアクスタを連れてニッポン放送と東京FMを巡ってきました!
そしてそのついでに皇居1周ウォーキングをしてきました!
僕は歩くのが大好きでよく歩いてるので景色を楽しみつつ良い運動になりました!
遥香先生こんばんは先日乃木坂配信中で遥香先生がイメチェンをした動画が少しだけ公開されましたねいつか遥香先生がイメチェンをしてくれるのが楽しみでした髪を切って、色も明るくなりましたね雰囲気が変わって大人な遥香先生が凄く可愛いくてとても綺麗です遥香先生の事がもっともっと大好きになりました。これからも遥香先生の推しメンでいます。
遥香先生こんばんは!
先日横浜アリーナで行われた久保史緖里の青春文化祭、現地で観ました!
内容も盛りだくさんでしたが、特にスクールオブロックチームの制服姿が貴重過ぎて全員可愛かったです。
その中で行われたイントロ曲紹介対決では白熱した戦いに見ている僕も興奮するほど楽しい企画でした!
遥香先生的に青春文化祭で思い出に残っている事はありますか?
遥香先生こんばんは!
先日、乃木坂配信中で公開された遥香先生のイメチェン動画観ました!
人生で一度も髪色を変えた事が無い遥香先生のイメチェン姿が美し過ぎて、思わず腰を抜かしてしまいました。
いつかリアルミーグリでイメチェン姿の遥香先生を見れる事を楽しみにしています!
遥香先生、こんばんは。
久保史緒里の青春文化祭、現地で観てきました。
スタートから放送部の活動で、
SOLチーム全員の制服姿を見れたのが新鮮でした。
刺繍が制服に入ってて、
その制服をみて、可愛さと懐かしさを思いました。
遥香先生は、イントロ早押し曲紹介、
久保先生に負けてしまい、
横浜アリーナの場でできなかったので、
ここで再度チャレンジして欲しいです。
遥香先生、こんばんは。
先日、イメチェン動画が上がりましたね!
驚きと同時に、イメチェンかっきーもかわいい!
新たな一面見れて最高だってなりました。
今回は、髪をイメチェンしましたが、
日々の生活の中でイメチェンしたいことはありますか?
幕張メッセでのリアルミーグリお疲れ様でした!
私は第1部で参戦しました。イメチェンしたかっきーを見た時思わずめっちゃ可愛いと反射で言ってしまいました。その後は悪役令嬢転生おじさんのアニメをおすすめしたのですが、かっきーは今期でおすすめのアニメはありますか?教えて欲しいです!
遥香先生こんばんは!
突然ですが、私にとって遥香ちゃんは大好きな人であり憧れの人でもあります。だから少しでも遥香先生みたいになりたくて、短い方が似合う髪を伸ばし始めたり、巻いたこともない前髪を巻いてみたり分けてみたりしてるんです、!
でも遥香先生がイメチェンして髪を切ってくれて、それが偶然にも私とほぼ同じくらいの長さで髪色も少し似ててお揃いみたいで、それが凄く嬉しかったんです!
髪切って茶髪になった遥香先生もドストライクで大好きで本当にかわいいです、とっても似合ってます♡
という報告でした!!
遥香先生こんばんは!
リアルミーグリで久しぶりに会うことができて
とっても嬉しかったです( ・-・̥ )
そして、黒髪ロングから茶髪ロブにイメチェンめちゃめちゃ似合っててかわいいです、、♡
わたしは短い髪の遥香先生の大ファンなので(もちろんロングも大好き)乃木坂配信中のショート動画で髪切ってるのを見た時ほんとにほんとに嬉しかったです!!!!
トークで前から茶髪にしてみたい!って言うのは聞いてたし、見たい!って思ってました!遥香先生はファンのことをすごく大切に大切に思ってくれてるのでいろんな思いがあったと思うけど、遥香先生のやりたいことを遥香先生がやってくれて本当にそれが私は嬉しかったです(;_;)
イメチェンするって聞いた時は、長い方が似合うから〜って言ってたから染めるだけかな?って思ってたら短く切ってて大好きでかわいくてすっごく似合っててすっごく嬉しかったです!!
リアルミーグリではあまりの可愛さに、他に話すことを忘れてずっと髪を褒めちゃいました(笑)でも本当にそのくらい似合ってて可愛かったし、茶髪でお姉さんでした♡
遥香先生こんばんは!
新年最初のブログで「イメチェンとかしちゃうかも☺️」と話していた遥香先生!遂にイメチェンが実現しましたね!
レイヤーカットで髪色も明るくなって、とても大人っぽくなりましたね!髪の長さもかなり短くなってて、とても遥香先生に似合ってて、可愛かったです!乃木坂配信中で公開される密着動画も楽しみです!
遥香先生!イメチェンしてからの周りのメンバーからも教えてほしいです!
遥香先生こんばんは!!
幕張でのリアルミーグリお疲れ様でした!!
ボクは人生2回目の参戦でしたが、とにかくずっと笑顔で聞いてくれて、最高に可愛かったし幸せでした……
イメチェンも最高に似合ってました!
なかなか直接会いに行くことはできないけど、その代わり、これからもメール送ったり、常日頃かっきー可愛いねえ!をしたり、出来る範囲のことは何でもしていきたいと思いますので、改めてよろしくお願いします!!