はるか先生、こんばんは。
先日仕事帰りに何気なく公式サイトのニュースを見ていたら「矢久保美緒 卒業のお知らせ」と表示されていて「えっ、嘘でしょ⁉」と、つい心の声が漏れてしまいました。その瞬間周りからの視線を感じましたが、そんなことなんてどうでもよくなるくらい衝撃的で悲しい気持ちになりました。乃木中でのさくちゃんやみーきゅんとの絡みが見れなくなってしまうのも残念です。はるか先生やメンバーの皆さんは美緒ちゃんが卒業の意向を固めていることは前々から知っていたのですか?
遥香先生こんばんは!
40thシングルのティザーとタイトルが発表されましたね!
「ネーブルオレンジ」のMVでも思ったんですが遥香先生ピンクも似合いますね!かわいい♡
タイトル「ビリヤニ」と聞いて「、、、なにそれ?」ってなって調べてみたらインド料理の名前らしいですね!
タイトルからは曲が想像つかないんですけどインドは関係あるのかないのか、、、
楽しみです!!!
とりあえずビリヤニ食べてみようかと思います!
久保さんラストシングル、遥香先生、メンバーみんなにとって素敵な期間になりますように
40thシングルもよろしくお願いします!!