遥香先生こんばんは。今日12月3日は4期生がお見立て会をしてから7周年ということでおめでとうございます。僕は4期生の乃木坂どこへという番組から4期生を知り、ずっと応援してます。これからも色々な姿を見れることを楽しみにしています。改めて7周年おめでとうございます。8年目も頑張ってください。
遥香先生こんばんは。
4期生7周年おめでとうございます。僕が乃木坂を好きになった時には、4期生の存在があってとても可愛らしい存在だなと感じていました。今はとても大人っぽい感じになって後輩を支えている存在なんだなと感じます。年内で二人の4期生が卒業をされるので寂しさもあったりするのですが、変わらず4期生の絆を高めていってほしいです。
遥香先生こんばんは!
4期生結成7周年おめでとうございます!!
私は遥香先生を好きになって乃木坂46、4期生を好きになりました
毎日楽しいです!!
4期生16人が大好きです♡
これからも全力で応援します!!!
4期生みんながこれからも幸せでありますように