表示件数
0

BirthdayLive・真夏の全国ツアー2026

遥香先生、こんばんは!
カップリングライブ、アルバムライブ4日間お疲れ様でした!初めてライブで披露したカップリングだったり、期別コーナーだったりと素敵なライブをありがとうございました!また、乃木坂ちゃん14周年おめでとうございます!
さらに、14thBirthdayLiveも真夏の全国ツアー2026も発表されてとても楽しみです✨
私は2026年度が学生生活ラストの1年なので目一杯楽しもうと思います!

0

有明4days!!!!

遥香先生こんばんは!
Coupling Collection2022-2025、5ht ALBUM MEMORIAL LIVE
4日間お疲れ様でした!

私は20日のCoupling Collection2022-2025 Day1に参戦し残りの3日間は配信で楽しませてもらいました

4日間めちゃめちゃ楽しかったです!!
カップリング曲、アンダー楽曲のみの構成でほぼノンストップでずっと興奮したし、次何が来るんだろう?ってワクワクしたしこのメンバーがこの曲を!?っていうのもあってほんとに楽しかったです!

表題曲じゃなくてもこんなに盛り上がれるの凄いなって思いましたし、乃木坂46いい曲しかないやん!ってなってました

私は特に「マグカップとシンク」、「踏んでしまった」が見れたのが嬉しかったです!
「マグカップとシンク」は遂に見れたのが嬉しかったし遥香先生と遠藤さくら先生のパフォーマンスが凄すぎました。
「踏んでしまった」はまさか梅澤美波先生がセンターで披露するとは思ってなくて登場がカッコよすぎました
遥香先生も以前の授業で「踏んでしまった」好きって言ってたのでパフォーマンスしてる遥香先生を見れて嬉しかったです
美波先生と遥香先生に踏まれちゃいました

バスラ、全ツも発表されましたし乃木坂46のイベント盛り沢山で嬉しいです!
今から楽しみです!!
体調に気をつけて頑張ってください

配信でも楽しくてめちゃめちゃ楽しい4日間でした!
ありがとうございました、お疲れ様でした!!!