石原先生こんばんは!私は今年の4月から大学生になり毎日頑張って学校に通っているのですが、授業についていけるかとか気の合う友達できるかななどの不安の方が大きくて心細いです(T_T)石原先生は不安になったときどのようなことをしているのか教えてほしいです!
私には付き合って3ヶ月の一つ年上の彼氏がいます。いつも優しくて尽くしてくれるのですが、メンタルが弱めで対応の波が激しいです。嫌なことがあったり気分が落ち込んでいると本当に冷たくなります。いつも優しいからこそその冷たさが定期的にくるのが辛いです。冷たくても別れるとかは絶対しないし悪いのは俺だからとは言われているけど、やっぱりその度に不安になるししんどくなります。どうすることもできなくて、これは我慢するしかないのでしょうか。
石原先生こんばんは。
私は社会人3年目で美容部員をしているのですが、1年ほど前に異動してきた店長とどうにも合わず、仕事を辞めるか迷っています。
店長以外とは割と他店舗より仲良く、楽しくやれてるので、今の店舗で頑張りたい気持ちはあるのですが、病院で診断されるほどメンタルが壊れていっています。。
店舗異動願いはエリアマネージャーに出しているのですがもう半年も異動させてもらえていません。
このまま仕事を続けていても周りのスタッフにもっと迷惑をかけてしまうんじゃないかという気持ちと、でもスタッフとブランドの事は好きなので頑張りたい気持ちと、葛藤しています。
辞めるという選択肢を選んでもいいのでしょうか、、。