石原先生こんばんは!
私が普通に聞きたいのは石原先生のピアスについてです。
私はピアスを開けていなく、開けたいとは思っていますが石原先生のピアスはどうなっているんですか?
それとピアス開けるのって痛く無いってよく言われるんですけど、本当なんですかね?
石原先生こんばんは!
母の日は毎年LINEギフトと形に残る何かをあげています。
今年はお花をプレゼントしました!喜んでもらえたみたいで母は涙を流していました。
それを見てお花っていいなと思い、来年もお花をあげようと決めました!
石原先生こんばんは!
私は母の日に、母の大好物の唐揚げとだし巻き玉子を手作りしてプレゼントしました!
金欠高校生なので、プレゼントらしいプレゼントは買えず…手作りのご飯と500円分のギフトカードを、双子の兄とさらに割り勘で贈りました(笑)豪華なものは用意できなかったけど、自分にできることで喜んでもらえてよかったです!