リーダー、藤原さん、渋谷さん、ヤナギさんこんばんわ。値千金は、さぁー一緒に頑張ろう!と背中を押してくれるステキな曲でした。何回も聞いちゃいます。
さて、グッズのプレゼンします 笑
ボールペン、シャーペン、鉛筆。
これを使う事によって、えっ?ビーバーが好きなの?私も、僕も好きなんだけどとお友達になれるかも。鉛筆は受験生の方達のお守りになるかも!
2Hはおしゃれだし10Bは高そうなのでHかBでお願いします 笑 ボールペンやシャーペンは大人にも重宝しそう。(ゆむへれ)モチーフがいいな。
ずっと欲しいと思っていたグッズがあります!
メイクをする時の前髪クリップが欲しいです!理由は憂鬱な朝でもそれをつけてメイクをすることで学校やお仕事が少しでも楽しく行けるようになったらいいなと思ったからです!
マグカップとかどうですか?でも、飲むたびに、スーパービーバーの皆さんの面白いやりとりを思い出して、吹き出しそうになっちゃうかも…笑
ビーバーのみなさんこんにちは!
「値千金」、とても私の心に突き刺さりました…!私は部活でバレーボールをやっているのですが、副キャプテンの立場でありながら、ネガティブ思考になってしまうことが多く、そんな自分をいつも責めてしまいます。「値千金」は、こもり校長も言っていたようにネガティブな気持ちに寄り添ってくれる曲なので、「絶対いけるよ!自信もって!頑張れ!」よりも試合前などの気持ちの整理がつくような気がします。素晴らしい楽曲をありがとうございます…!
ビーバーLOOKS!のグッズについてですが、私は2024年のカレンダー(ポスター型でも自立式(?)でも!)やトートバッグがいいです!キーホルダーもいいですが、既にビーバーのライブのキーホルダーがリュックにジャラジャラ付いているので他のがいいなぁ!と。笑
正直、ビーバーらしいデザインであれば何でも嬉しいので、ビーバーの皆さんがこれがいい!と思ったものをグッズにしてください!
いつもありがとうございます!SUPER BEAVERは私の生きる原動力です!お身体に気をつけてこれからも頑張ってください!
私はビーバーマグカップが欲しいです!
ビーバーマグカップはすごいですよ!だって
仕事にいかなきゃなーって月曜の朝でも、コーヒー飲み干してカップの底に「値千金」なんて文字が見えたら1日がんばれそう!
勉強の休憩でココア飲んでて、4人の口から吹き出しで「ゆむへれ〜」って出てるのみたら、あへ〜〜ってリラックスしちゃえそう!
ほら、学生さんもいい大人も、みんなの側にビーバーがいてくれる!みんな喜ぶよ!
グッズにしたくなってきたよね!
私は熱々の緑茶を淹れて、毎日あへ〜っとなりたいです。
新曲の値千金は、ここまでやってきた私の今と、一緒に頑張ってきた大切な人を「潔かったよな」って、包み込んでくれてるようです。イントロからなんだか熱くも優しく感じています。ビーバーの音楽に包まれるの心地よいです。いつもありがとうございます。ビーバー大好きです!ビーバーLOCKも大好きです!
いつも楽しくラジオきいてます!!
私は高校生の頃、ラグビー部のマネージャーをしていました。
人生で1番本気だった3年間。
1番の仲間に出会えた3年間。
私にとってはかけがえのない3年間でした。
その3年を作り上げた高校ラグビーと、
大好きでやまないSUPERBEAVERのコラボ!
夢かと思いました
他にもたくさんいるのはわかってるんだけど、
私のための曲だ!!!そう思いました。
フルバージョン初公開、会社の忘年会中に聴きました。
今までの人生にはきっと全て意味があるんだと、いろんな意味で思いました。
常に仲間のためにチームのためにと動いていたあの3年間があって、今の仕事にいきてる部分が絶対にあるなと思ってます。
そしてグッズ作るって!?
私は「ゆむへれ絆創膏」が欲しいです!!
常に携帯できるし、何かあった時に4人に傷を癒してもらえる気がして。
何もなくても携帯するだけで4人が守ってくれる気がする!
グッズ化お願いします!!
ビーバー先生、こんばんは。
いつも楽しく拝聴しております。
私は、大きな生徒なのですが、書き込みしてみました。
値千金、本当に良かったです。
学生の皆さんはもちろん、私みたいな大きなお友達もいろんなこと思い出して
ちょっと泣いたりしてー。年末の集大成の様な感じがしました。
今年の私も頑張った!普段褒められない立場(部長クラス)なので、褒めて下さい!!
グッズ、欲しい欲しい!!
私は、マスキングテープをご提案いたします。
・渋谷先生の手がきメッセージが書かれたタイプ1つ
・ビーバーの歌詞入りタイプ1つ
・メンバー4人のイラスト画像タイプ1つ
この3個セットでいかがでしょうか?
マステって女子は集めちゃう&ついつい買っちゃう。
ベタベタ使って貼っちゃう。
ぜひ、ご検討のほど、よろしくお願いいたします!
では、今後とも素敵なご活躍楽しみにしております。
先生方も、お風邪等ひかない様、お身体お自愛ください。
値千金いい曲で心に染みます!
やなぎの言葉選び最高な歌詞と
ぶーやんの大好きな歌声毎日聴きたくなります!
ライブのDVD見るたびカッコいいリーダーと
笑顔すてきなひろぽんにいやされてます!
スーパービーバー大好きなので
グッズほしいな~!
ピンバッジかメンバーが写ってるカレンダー
欲しい!!特にカレンダー売ってないし!
お願いします!
SUPER BEAVERの皆さんこんばんは!
新曲「値千金」を聴きました。
優しい音、真っ直ぐな歌詞がとても心に響いて、涙が止まりませんでした。
こもり校長もおっしゃってましたが、ポジティブな感情だけではなくネガティブな感情も含めて肯定してくれているような気がして、すごくあたたかみを感じました。
ポジティブな感情もネガティブな感情も含め、色々な感情を味わうからこそ新しい景色が見えてくるんだなと思いました。
不安がある中進むのは怖いけど、振り返った時に進んだ道のりがこれからの喜びだったり、楽しさに繋がる希望の光になるんだって思うと、もっと前を向いて進んでいこうって思いました。
いつも私の背中を押してくれてありがとうございます!「値千金」をライブで一緒に歌える日を楽しみにしています!
いつも楽しく聞いてます。
小学校1年の息子が夏に育ててた朝顔。
枯れたのでつるをハサミで切ってほっといたら…今日見たら、なんとこんな寒いのに、切ったとこから、葉っぱが出て、さらに花まで咲いてたー!!!
見ただけで、なんか頑張ろっかなって思えた出来事。リーダーがでかいカマキリの報告でもいいって言ってたので♥️ただの報告です(笑)