合言葉「アケクヲ」
今週もめちゃくちゃ楽しかったです!
これからもワチャワチャした放送に期待です!!
クジ運がなかなかないけど
チェキ当たると良いなー
クリスマスのチェキ大会、たしかにラジオでは伝わりづらかったかもですが、、(笑)そうは言いつつ、いつも通り楽しそうな4人の声が聞けて嬉しかったです!
ちなみに私ごとですが、12月24日が誕生日です!!!
クリスマスだけでなく誕生日プレゼントにぜひチェキをを!!よろしくお願いします!
当たりますように〜〜〜
キーワード「アケクヲ」
何だか自由で楽しいチェキ会でしたね。
いつも小5の息子と聞いてます。いつか一緒にLIVE行きます‼当たったらいいなぁ。