表示件数
0

良いご縁がありますように

アケクヲ!!
今回も楽しいビーバーLOCKSありがとうございました

0

メリークリスマス

アケクヲ!!
ビーバーの皆さんお疲れ様です!ビーバーLOCKS楽しかったです

0

チェキ希望!

合言葉「アケクヲ」

今週もめちゃくちゃ楽しかったです!
これからもワチャワチャした放送に期待です!!

クジ運がなかなかないけど
チェキ当たると良いなー

0

アケクオ

クリスマスプレゼントはチェキが欲しいです!!
サンタは〜〜〜ん!!
よろしくお願いいたしまーーーす!!

0

アケクヲ

今年いい子にしてたのでビーバーサンタさんが来ないかな〜> ̫<

0

メリークリスマス&誕生日!!

クリスマスのチェキ大会、たしかにラジオでは伝わりづらかったかもですが、、(笑)そうは言いつつ、いつも通り楽しそうな4人の声が聞けて嬉しかったです!
ちなみに私ごとですが、12月24日が誕生日です!!!
クリスマスだけでなく誕生日プレゼントにぜひチェキをを!!よろしくお願いします!
当たりますように〜〜〜
キーワード「アケクヲ」

0

クリプレ切望!

人ひとりの幸せに♩どれだけのビーバーが携わっているだろう♩
アケクヲ♡ZOZO親子で会いに行きまーす!

0

アケクヲ‼

何だか自由で楽しいチェキ会でしたね。
いつも小5の息子と聞いてます。いつか一緒にLIVE行きます‼当たったらいいなぁ。