アケクヲ いつも、ラジオ楽しく聞かせてもらってます!
アケクヲ サンタはん よろしくお願いします!!
アケクヲ クリスマスは子供達のためにせっせとサンタ業務を頑張ります!! ビーバーの皆さんも素敵なクリスマスが過ごせますように…✨️✨️
アケクヲ チェキ当たりますように!ビーバーの皆様スタッフの皆様これからますます寒くなりますがお体気をつけて頑張ってくださいね(ง ˙˘˙ )ว
アケクヲ!!! 今日のみろくイルミ&トークショーが最高の思い出になりました!!! これからもSUPER BEAVERで最高の思い出アップデートしていきたい!!!
SUPER BEAVER・スタッフの皆様こんばんは! 一年のご褒美に…「アケクヲ」ご縁がありますように★
チェキ欲しいです! ラジオだけど、わちゃわちゃしてて楽しそう! 見えてないけど、いつも想像で楽しいです!
アケクヲ❕ アケクヲ❕ アケクヲ❕
クリスマスプレゼント待ってます! ☆*:.。. o【アケクヲ】o .。.:*☆