表示件数
0

大夢先生

いつも3週目の授業楽しみにしています。
ここのところ気分が落ち込むことが多かったので今月は特にスクールオブロックにとても助けてもらった実感があります。
いつも誠実で真摯な大夢先生の声を聞いていると、自分もまた明日頑張れそうだなと思うんです。きっと大夢先生は頑張りすぎないでって言ってくれると思うんだけど、大夢先生と出会って「明日」を前よりすこーし好きになった気がします。
ずっと応援しています。

0

大夢先生に報告!感謝!

大夢先生こんばんは♩
以前看護の国試を応援してもらったあむろむひろむです!
突然ですが国家試験、無事に受かってましたー!! 大夢先生が応援してくれたおかげで勉強に熱が入り絶対に合格するぞ!!という気持ちになれたし、辛い時何度もあの応援の言葉に助けられました。‎ 4月1日から病院に勤務し始めて毎日しんどくて辛いこともあるけど憧れの仕事だったので頑張れそうです♩今日は報告がしたくて書き込みしました!

0

25歳の大夢先生の選曲が楽しみです!

大夢先生、お誕生日おめでとうございます!!
25歳は大人への曲がり角でしょうか。その記念すべき今期第1回目のINILOCKS!
少しずつお兄さんになっていく大夢先生からの、みんなの夢の応援ソング、ワクワクして待っています。
そして、ちょっと疲れてもの悲しい日には、放送後記を訪ねて、大夢先生チョイスの音楽を聴いています。するとなんか清らかな気持ちになって、また日常にもどって行けるんですよ。ほんと感謝です。
今期1年、心の栄養補給!よろしくお願いします!

0

大夢先生きいてください;;

私は看護学生をしています。いっぱいテストを受けて合格してやっと3年になれたのですが昔からなりたかった職業なのに秋から始まる実習や今の春の授業を目の前にして急に私看護師なれるのかな、向いてるのかなと不安になっています;;もしかして別の学部の方が良かったかもと思っています;;4月からの学校もこんなブルーな気持ちで通うことになってしまい乗り越えられるかが不安です;;大夢先生に背中を押して頂きたいです!;;

0

ひろむ先生聞いてください!

私は今年度から高校3年生になり進路活動が始まるのですが、まだ進路先が定まっていません。今、住んでる県の近くの専門学校か東京の専門学校で悩んでいます。私的には東京の方に行きたいと思っていますが、お金の面であったり、大都会に一人で行くのが少し怖いところもあります。もう進路先を定めなければいけないのですがどうすればいいですか!アドバイスください!!

0

生物部入部希望

私は観葉植物が好きです。部屋の一角に観葉植物のコーナーを作るのに憧れています。以前はいろいろ観葉植物を置いていたのですが、すぐに枯らしてしまいどうも上手くいきませんでした。枯れるとかわいそうなので今はひとつも置いていません。どうしたら長く育てられますか?コツなどあったら教えてください。

(大夢先生、25歳お誕生日おめでとうございます。)

0

大夢先生お誕生日おめでとうございます!

大夢先生お誕生日おめでとうございます!!
授業で生徒のみんなにかけてくれる言葉や大夢先生の歌声に毎日パワーをもらっています!!
大夢先生やINI先生から受ける影響は本当に大きくて、大夢先生、INI先生に出会ってから物事への考え方や向き合い方など考えるきっかけがたくさん増えて視野が広がった気がします!
大夢先生にとって幸せいっぱいの1年になりますように。

0

大夢先生の誕生日!!

大夢先生!!!お誕生日おめでとうございます!!大夢先生が奏でる音楽が大好きです!
充実した楽しい一年になりますよう、全MINIが応援しています!本当におめでとうございます!!

0

HAPPYBirthday

大夢先生、4月4日のお誕生日おめでとうございます!!
私は1回もINIのライブに行ったことがないので今年こそは絶対にライブに行きたいと思います!!
あと、体に気をつけて健康に過ごして下さい!!
これからも応援しています!!
INI大好きです!!
そして大夢先生にとって素敵な1年になりますように!!

0

生物部入部希望

大夢先生!生物部入部希望です。これから部員としてもよろしくお願いします。
私は花などの植物はもちろん、カエルやイモリ、ヤモリなどの生き物も大好きです。大夢先生の好きな植物や生き物は何ですか?ぜひ教えてほしいです!!

そして、4月は大夢先生のお誕生日ですね。おめでとうございます!素敵な1年になりますように。