表示件数
0

やっぱり乃木坂のライブは最高

にゃん先生こんばんは!
私は先日行われた真夏の全国ツアー大阪公演に参加しました!
にゃん先生がセンターをつとめる新曲「チートデイ」から始まり、ライブの頭からテンションMAXでした!
ライブ中も叫びっぱなしでとても楽しかったです!最高の夏の思い出になりました!
こんなに楽しんじゃって、ごめんなさ〜い!

0

笑顔

和ちゃん先生!36枚目シングルのセンターおめでとうございます!また、全国ツアー大阪公演おつかれさまでした!「あまり気負わずに」とか「不安とかプレッシャーを感じずに」など、僕は偉そうなことを言えるような立場ではないので、とにかく僕は、和ちゃん先生が健康で、笑顔でいてくれることを願ってます!!神宮楽しみにしてます!夏楽しんでください!

0

歌の力

なぎにゃん先生こんばんは!
7/25の賀喜遥香先生のSCHOOL OF LOCK!にて
「あの光」 がついにフルオンエアされましたね!「チートデイ」に引き続き、とても「夏」を感じさせてくれる楽曲で、透明感・爽やかさがアニメの世界観にもとても合っていると思いました!最近夏の暑さに負け、体調を崩してしまっていましたがこの曲を聞いてとても元気をもらいました。「チートデイ」「あの光」を聞いてこの夏も頑張りたいと思います!

0

全ツ映像!

なぎ先生こんばんわぁっ!
先日YouTubeにて真夏の全国ツアーの『チートデイ』の映像が配信されました!めちゃめちゃ嬉しかったですっ
プリンセス乃木坂素敵でした〜!実際に生で見た時も
素敵すぎて思わず『うわ〜綺麗〜』なんてボソっと呟いてしまうほどです笑
なぎちゃんのサビの踊りが可愛かったです〜!
あのポーズは流行ります。はい。絶対!笑
ダンスも可愛くて曲も最高でチートデイはいうことなしに神曲です!
残りの公演でもチートデイきっと盛り上がります!
期間中何度も映像見て楽しみたいと思います!

0

ごめんなさーい!

にゃん先生こんばんわ!
乃木坂46 OFFICIAL YouTubeチャンネルで期間限定でチートデイのLIVEver.が配信されましたね!チートデイの衣装とダンスがとっても可愛いいし、夏にぴったりな曲でメンバーのみんながプリンセスみたいでビジュ最高すぎてヤバかったです!また、ラスサビのごめんなさーいのところのにゃん先生が可愛すぎて最高です!僕は神宮の2日目と3日目に参戦するのでさらに楽しみになったし、コールも頑張りたいと思います!talkで久保さんにいじられてる話をしてましたが他のメンバーにもいじられましたか?

0

チートデイ最高でしゅ

和先生こんばんわっ!
新曲チートデイ配信されましたねっ!!
最高の夏曲でした〜!最初のイントロからだんだん曲調が明るくなっていってテンション上げ上げの曲で毎日聞いてます!
やっぱりチートデイといえば和先生の『ごめんなさーーーーーい!』ですよね!?笑
最初に聞いた時はいきなり謝りだしてびっくりしたけどすごく可愛かったです笑
ライブでも会場ボルテージ爆上がりの演出で楽しかったです!

これからもたくさんチートデイ聞いてこの夏はこの曲と付き合っていきます!

0

チートデイ

良いですね♪素敵な曲です。(*^^*)

私は毎日がチートデイです

0

大阪全ツお疲れ様でした!

にゃん先生~!

僕は、宮崎出身で、初めてのライブが乃木坂の大阪でした!僕は、アリーナが当たってにゃん先生をまじかで見ることが出来て本当に生きてるんだっておもいました笑
にゃん先生が近くに、来て下さり、本当に幸せでした!
来年はもしかしたら就職試験があるので、行けないかもしれないけど絶対に今度行きます!残りの5日間頑張ってください!!!!

0

大阪公演 お疲れ様でした!

和先生こんばんは!

乃木坂46真夏の全国ツアー、大阪公演お疲れ様でした!

僕は大学の友人と参加しました。
お互い、初めてのゼンツだったので、チケットが当選したその日から、楽しみにしていました。

会場の最寄り駅に着いた瞬間から、とてつもない熱気でした。

ライブ自体はとても楽しくて、2日間があっという間でした。
「可愛くて、美しくて、カッコいい!」そんな3拍子揃った和先生を間近で見ることが出来て幸せでした!

まだまだ猛暑は続いていきますが、残りの愛知、東京公演も、お身体に気をつけて走り切ってください!

また大阪に「来てなー!」
2日間「おおきに。」

0

初乃木坂ライブ参戦!

和先生こんばんわっ!!
先日行われた真夏の全国ツアー2024大阪公演2日間お疲れ様でした!
僕は大阪2日目に参戦したのですがそのライブが初めての乃木坂46のライブでした!!
九州から飛行機で大阪に行っての参戦でしかも、1人で行きました!!
一言で感想を言うと、最高に楽しかったです!
1曲目からテンション盛り上がりで和ちゃんが出て来た瞬間初ライブで初めて和ちゃんに会えて嬉しくて涙が出て来ました。。
夏曲も盛りだくさんでテンション爆上がりの曲ばかりでずっと楽しかったです!
キラキラパフォーマンスする和ちゃんを見て色々感じるものも多く、アリーナから見てた僕も勇気をもらいました!
誕生日の日に参加したサイン会でオンラインで話した大好きな和ちゃんを実際に目で見ることができて本当に嬉しかったです!!
16歳初のライブで本当に最高の思い出になりました!
ライブの中で和ちゃんが「期待される存在でいられることがとても素敵で今後もそういう存在でいたい」と語っている和ちゃんを見て確かにそうだな…と思いつつ感動しました。
2年連続座長を務めてプレッシャーのある中あそこまでいきいきとしたパフォーマンスをできる和先生を
僕は尊敬しています。
周りには最高の仲間がついているので神宮まで最強の乃木坂46として無事にファイナルを迎えれることを
祈っています!!

0

初めての一人旅!初めての大阪!初めての新幹線でまさかの出来事が...(泣)

和ちゃん先生こんにちは!
いよいよ今年も全国ツアーが始まりましたね!!

今回、初めて遠征して大阪公演の2日目に参加しました!
神宮公演には何度も行った事があったのですが、今年こそ!と思って大阪にいくことを決めました!
元々はお兄ちゃんと一緒に行く予定だったのですが、お兄ちゃんはお仕事が入っちゃって1人で大阪に行くことに...(泣)
ライブにおひとりさま参戦するのも初めてだし、1人旅も初めてで新幹線に乗るのも初めてだったんです!
1人で飲食店に入るのも少し苦手だったりするので、物凄く不安な気持ちでいっぱいでした...

でも実際に大阪に行ってみたら
とっても楽しくてあの不安はなんだったんだー!って思ったし、
和ちゃん先生を大阪でも生で見れてとっても嬉しかったです!
神宮公演でも見れるのがとっても楽しみです!!

ライブが終わったあとは
1泊して帰る予定だったのですが、朝起きてびっくり...
新幹線が止まってしまったんです、、!(号泣)
最初はどうにか迂回して帰ろうと思ったのですが、どこも混雑していて難しいらしく...
諦めて大阪でもう1泊することにしました
乃木坂ちゃんが好きな仲の良い方と一緒に行動できて、1人じゃなかったので安心できましたが
若干ホームシック気味になってしまい、、笑

でも今日はもう新幹線は動いていて、今は無事に東京行きの新幹線に乗りながらこの文字を打ってます笑
お家に帰るまでがライブならまだ私はライブ中です!!!!!笑笑

すごい疲れてしまったけど、こんなこと中々経験できないし
1人旅に行こう!って中々自分では思えない性格だからこそ、1人旅や初めて新幹線に乗る機会を
乃木坂ちゃんにもらえて感謝してます!
なんとか無事にお家に帰ります!

大阪公演、暑い中本当にお疲れ様でした!
愛知、東京公演も応援しています!
体調だけには気をつけて!大好きです!

今年も素敵な夏の想い出を作ってくれて有難う!
大阪まで頑張って行って本当に良かった、、!(泣)
幸せな時間を有難う~!!!

0

チートデイ

にゃん先生こんばんは!

チートデイ拝聴しました。

正直曲名が発表されたときは驚きましたが、聴いてみると乃木坂らしい爽やかな夏曲で、コールを入れるところが多く、ライブでも盛り上がりそうで気に入りました。

にゃん先生が思うこの曲の注目ポイントはどこですか?

僕は全ツ神宮に参加するので、生でパフォーマンスを観られるのを楽しみにしています。

0

チートデイの感想

わあ、長文すぎて二文しかうつってなかった…
それぐらい、神曲でした!
「ごめんなさーい!」最高でした。ライブ、がんばってください!

0

チートデイ

チートデイ聞きました!!!
神曲すぎました!ごめんなさいが可愛すぎて何事って
かんじです。ほんとに最高の夏になりそうです♡
私はおひとりさま天国の可愛すぎるなぎちゃんを見て
乃木坂を追うようになりました。
そんななぎちゃんのセンター!!!
ほんとに幸せすぎます
これからも笑顔をたくさん届けてください!!
応援してます!

0

チートデイ

和先生こんばんは。

『チートデイ』の先行配信を聴きました。
夏らしくて疾走感のあるメロディーを聴いて、
これから本格的に訪れる夏の高揚感が増しました。
そして、この曲の注目ポイントといえば…
和先生の「ごめんなさーい!」ですよね!
楽曲の中にアニメの世界が広がるような、
和先生のセリフ部分がすごく可愛かったです!
『おひとりさま天国』の「It's the single life」は、色んなパターンの言い方を録ったと聞きました。
今回の「ごめんなさーい」も色んなパターンを試しましたか?

0

36枚目シングル

和先生こんばんは。そして、36枚目シングルのセンターおめでとうございます。今回二度目のセンターということですが、センターはいつなってもプレッシャーというのは必ず重めに感じると思いますが同期の彩とてれぱんがフロントにいますし、かきさく先輩もいます。ファンである自分も一生懸命応援するので、一緒に夏を乗り切っていきましょう。

0

チート級に..‼︎

和先生こんばんは!
先日乃木坂46 36thシングル「チートデイ」の先行配信がスタートされましたね。早速聞いてきた感想なのですが、とても夏の青春を感じられる曲でした!好きな子にどうしても会いたくて学校を抜け出し、一緒に海へ向かうなんてまさに青春その物!ラスサビ前の和先生の「ごめんなさい」はチート級の可愛さでした!曲中でコール&レスポンスができる部分も多く、LIVEで盛り上がる事間違い無しだと思うので今からとても楽しみです!

0

チートデイ

にゃん先生こんばんは!36thシングル「チートデイ」サブスク解禁してすぐ聴きました!!和ちゃん先生の「ごめんなさ〜い!」がめちゃくちゃ可愛すぎました!!
真夏の全国ツアーも全公演参加することになってるので、「チートデイ」をLIVEで聴けると思うとめちゃくちゃ嬉しいです!!和ちゃん先生のタオルとうちわ、サイリウムを全力で振って応援してます!!頑張って下さい!!ずっと和ちゃん先生を応援してるしずっと和ちゃん先生推しです!

0

健やかな36枚目に

和先生こんばんは
36thシングルのセンターおめでとうございます!
和先生にとって表題曲で2度目のセンターとなり、新たに感じる不安やプレッシャーもたくさんあると思います。「去年よりもさらに頑張ろう!」と気持ちが入りすぎてしまうと逆に体調を崩してしまい辛くなってしまう事もあります。和先生には、よく食べて、よく寝て、たくさん笑顔で過ごせる活動期間にしてほしいなと思っています。私は今年の全国ツアーで愛知と神宮への参戦が決まったので、現地で和先生に届くぐらい全力で応援します!

0

36thシングル

和先生こんばんは。

36枚目シングルのセンターおめでとうございます!
和先生にとっては『おひとりさま天国』以来、2度目のセンターですね。
去年は不安を抱えて、必死に震えを抑えながら、
まさしく人生が大きく変わった夏でした。
きっと責任感の強い和先生は、去年の夏を超えなきゃいけないプレッシャーを感じてると思います。
和先生なら、高いハードルも飛び越えてくれると、
ファンは確信しているので応援してます!
和先生は36枚目のセンターについて、どう受け止めていますか?

0

36枚目シングルのセンターおめでとう‼️

和先生こんばんは。36枚目のシングルのセンターおめでとうございます!去年の33枚目のシングルでセンターになってから、和先生のファンになったので、また、センターが和先生だと知った時、とても嬉しい気持ちになりました。僕は、真夏の全国ツアー2024の神宮球場で開催される東京公演に参戦するので、もしかしたらその時には、和先生がセンターの新曲を披露してくれるのではないかと思うと、今からとても楽しみです!今は、リハーサルの真っ最中だと思いますが、体調には、気をつけて、リハーサル頑張ってください!これからも、和先生のことずっと応援してます!!

0

36枚目シングル

にゃん先生こんばんは! 先日36枚目シングルの選抜発表がありましたね。そこでにゃん先生はセンターに選ばれていました。まずはおめでとうございます♪このシングルで頑張りたいことや期待してほしいことがあれば教えてほしいです!

0

36thシングルセンターおめでとうございます!

にゃん先生こんばんは!!
36thシングルのセンターおめでとうございます!
「おひとりさま天国」で初めてセンターを和ちゃん先生がしていてそこから僕は和ちゃん先生推しになったのですが、今回のシングルでも和ちゃんがセンターと言う事でまた和ちゃん先生を全力で応援できると思うと僕もめちゃくちゃ嬉しいです!!センターという責任だったり、プレッシャーだったり色々な気持ちが和ちゃん先生はあると思いますが、僕はどんな和ちゃん先生でも大好きです!!沢山応援したいと思います!!

0

音楽の日お疲れ様でした!

にゃん先生こんばんは!!
先日行われた「音楽の日」お疲れ様でした!!
坂道グループとしてダンスバトルに出ていた遠藤さくら先生とにゃん先生があまりにも綺麗で美しくてカッコよかったです!! 乃木坂の夏を感じる「好きというのはロックだぜ」もタオルをTVの前で全力で振って最高に楽しかったです!音楽の日お疲れ様でした!!

0

和先生センターおめでとうございます!

和先生こんにちは。2回目のセンターおめでとうございます。ずっと楽しみに待ってます!

0

音楽の日のダンスバトル素敵すぎました!!!(泣)

なぎちゃん先生こんばんは!
先日生放送で出演してた音楽の日、リアルタイムで観てました!!

乃木坂46としての出演で最初並んでたとき、なぎちゃん先生の髪が“とぅるとぅる”すぎてびっくりしました!!笑
パフォーマンス中も可愛すぎて目が離せなかったです!

ダンスバトルの出演もお疲れ様でした!
坂道グループの1人として出演するのはとてもプレッシャーだったと思うし、練習も大変だったはずなのに
オープニングアクトのときから立ち姿が凛々しくて、遠くからのカットでも分かるくらいしなやかですごい綺麗で
衣装のスカートとも相まってとっても美しかったです...!!

布っていう少し難しいテーマと、普段のジャンルとは違った雰囲気の「白日」でパフォーマンスするのは表現の仕方も含めて絶対難しかったはずなのに
櫻坂さんと日向坂さんとの素敵な化学反応が生まれていて、坂道グループの儚さをすごい感じてとっっても最高なパフォーマンスでした!!!
スカートを使ったダンスが大好きなので、なぎちゃんがくるくる回ったときに思わず拍手してました!笑
忙しい中でとっても素敵なパフォーマンスを有難うございました!お疲れ様でした!!

なぎちゃん先生だいすき!!!

0

36thシングル

にゃん先生こんばんは!
乃木坂工事中で36thシングルの選抜メンバーが発表されましたね!にゃん先生センターおめでとうございます!今年も夏の座長はにゃん先生がやるので楽しみです!僕は去年の紅白でにゃん先生がセンターをつとめた、おひとりさま天国をみてにゃん先生を好きになり、乃木坂を好きになりました!今回のシングルはフロントにてれぱんとあーやがいるし、選抜にも多くの5期生がいるので1人で背負いすぎずメンバーと支え合いながら頑張ってください!
僕は神宮公演の2日目と3日目をステバで見るので和うちわとにゃんタオルをもってライブ楽しみます!見つけたら「にゃんにゃんにゃぎ」してくれる事に期待してます!
今年の夏に向けての意気込みとセンターに選ばれた時の心境を教えてください

0

36枚目シングル

にゃん先生こんばんは。また、36枚目シングルのセンターおめでとうございます!今回のシングルは和先生の両隣には同期の池田瑛紗先生、小川彩先生もいますね。和先生にとって乃木坂として3度目、座長として2度目の全ツをセンターとしてラストの神宮まで走り抜けてください!

0

和ちゃん先生!

和ちゃん先生36枚目シングル選抜そしてセンター
おめでとうございます!!今乃木坂工事中を
見終わって書き込みをしています!
私は、5期生楽曲『絶望の1秒前』でセンターを務めた和ちゃん先生を見た時から年下とは思えないくらい大人で可愛くて堂々とパフォーマンスする和ちゃん
先生の姿を見ているとすごく元気をもらっていました!
この間の音楽の日でもさくら先生と一緒に坂道代表で『白日』を踊っている和ちゃん先生が美しすぎて
テレビの前で見惚れていました…、、、たくさんのアーティストの方がいらっしゃる中で堂々とダンスを踊る和ちゃん先生そして今回はテーマが「布」ということで布を使ったパフォーマンスをされていましたね!それが本当に本当に美しすぎました!女神様みたいでした!

そして今日36枚目の選抜発表…ずっとドキドキしていて今回はフロントに初選抜の小川彩先生がいたり
5期生がたくさんいるシングルになりましたね!さらにパワーアップした5期生のみんなを乃木坂のみんなをこれからも応援していけたらと思っています!和先生なら大丈夫!頑張れ〜!!!!!!!そしておめでとう!!!

0

2度目のセンターおめでとうございます!!

和ちゃん先生こんばんは!!
先生!36枚目シングルのセンターおめでとうございます!!今、選抜発表をリアルタイムで見て、すぐにこの書き込みをしています笑
大変なこともいっぱいあると思うのですが、今年の夏も楽しんでください!!僕も初めての全国ツアー楽しみます!

0

ダンスバトル

にゃん先生こんばんは!!
音楽の日のダンスバトル見ました!!
表現力がすごくて引き込まれました。最初にゃん先生のドアップから始まった時思わず「美しい、、」というこえが漏れてしまいました。途中で遠藤さくらさんとハグするようなダンスがありましたが、一瞬にゃん先生がにやにやしていて嬉しがってる?!と思って私もすっごく嬉しくなりました!!
櫻坂さん日向坂さんとダンスされてる姿もなかなか見ることない貴重な機会でした!!
最近雑誌などもあり櫻坂さん日向坂さんと関わる機会があったと思いますが、にゃん先生の他の坂道さんとの関わりを聞いてみたいです!!

0

音楽の日お疲れ様でした〜

和ちゃん先生こんばんは!

7/13に放送されていた音楽の日のダンスバトル企画、
和ちゃん先生のオープニングでのキレッキレなダンスも
坂道グループでのしなやかで綺麗なダンスもすごく格好良かったです!
色んな姿の和ちゃん先生を見ることが出来てとても嬉しかったです!お疲れ様でした〜

それから、同じ企画にこもり校長も参加されててスクールオブロックだ!!って思いました笑

0

音楽の日 ダンスバトル

和ちゃん先生こんばんは!
音楽の日2024見ました!3時台には遥香先生がセンターの好きロックを披露していて、もう夏だなって感じました!全ツ神宮公園の2日目、3日目に行くので、さらに楽しみになりました。また、大好きな乃木坂と櫻坂が並んでいて最高でした!
8時台にはダンスバトルがあり、坂道グループはKing Gnuの白日を披露していて、布を使った表現力が素晴らしかったです!そして、各坂道のダンスの良さがそれぞれでていて最高でした!また、個人的に櫻坂の『るんちゃん』が好きなので、推しの2人が一緒に踊っていて感動しましたし、和ちゃん先生がさくちゃんと抱き合うシーンが最高でした!さくちゃんを抱きしめた時の和ちゃん先生の目がものすごくひらいていて嬉しい気持ちが伝わって来ました笑
坂道グループの美しくてカッコイイ姿がみれて幸せでした!最後にこの時の裏話などがあれば教えてください!また、さくちゃんを抱きしめた時の気持ちが知りたいです!

0

毎回ビジュがエグいんじゃ!

放送後記のナギ先生って、毎回なんでこんなに神ビジュなんですか。。。エグすぎやしませんか、、!

0

珍しい名前

和先生こんばんは
私のいとこの名前読めますか?『夢愛』と書きます。

読み方は、『りと』です。
しっかりと夢を持つ、誰にでも愛のある心優しい人になって欲しいという思いが込められています。

0

初コメ!

なぎちゃん先生こんばんわ。今回が初めてのコメントになるのですが何を話せばいいのかわからず、勢いで書いてしまいました

0

THE MUSIC DAY

和先生こんばんは。

『THE MUSIC DAY2024』見ました。
『おひとりさま天国』は久しぶりの披露でしたね。
和先生の投げキッス、和キッスが可愛すぎて、
ハートをズキューンと撃ち抜かれました。
夏の大型番組が続々と放送されてますが、
和先生が夏を感じる瞬間はどんなときですか?

0

投げキッス神でした!!!

和先生こんばんわ!!!
THE MUSIC DAY20お疲れ様でした!!!
おひとりさま天国とっても良すぎました!!!
ここ1つ質問なんですけど、あの投げキッスした場面そこでなぜ投げキッスをしたのか教えて欲しいです!!!
とてもとても可愛すぎてたので、なんでやったのか知りたいです!!!!

0

It’s the No.1!!

和先生こんばんは!
7/6の「THE MUSIC DAY2024」でおひとりさま天国を披露されていましたね。MCの皆さんや会場を巻き込んでのサプライズ演出最高でした!個人的に嬉しかった事なのですが、去年の紅白と12thバスラでとり天を披露した時の衣装が凄く好きで、また見たいなと思っていたら今回もその衣装で披露してくれたのが嬉しかったです!この曲を聞くと去年の夏の全国ツアーを思い出し、「夏が始まったな!」という気持ちにさせてくれる大好きな楽曲で、LIVEでもまたこの曲を聞いて盛り上がりたいです!

0

祭りと言えば

にゃん先生こんにちは。もう夏になってお祭りの季節になりそうですね。私はお祭り食べるご飯が最高に美味しいと思ってるのですが、にゃん先生の好きなお祭りでの食べ物はありますか?文化祭での出し物にも繋がるかもしれないので教えて欲しいです!熱中症にならないように気をつけてくださいね。

0

夏休みの思い出

なぎにゃん先生こんばんは!
只今こちらの気温は32°。雲一つない快晴の真夏日です!昨日仕事から帰宅していた時、近くを歩いていた小学生達が夏休み何をするか楽しそうに話していました「もう夏休みの時期か!」と大人になるに連れて夏休みの存在がだんだん薄れたのを実感します。私も小学生の頃は友達の家でBBQや花火をしたり、家族と毎年ディズニーランドに行っていたのを思い出し、なんだか懐かしさや寂しさを感じました。和先生も学生の頃の夏休みの出来事を思い出したりする時はありますか?

0

真夏の全国ツアー2024!

にゃん先生こんばんは!
もうすぐ真夏の全国ツアー2024が開催しますね!!
最初の公演となる大阪公演には参加できないのですが、8月の愛知公演2日間、9月の東京公演の3日間全て参加させていただきます!!5年ぶりとなるドームツアーでリハーサルなど大変だと思いますが、にゃん先生の事を会場で全力で応援したいと思います!!

0

香港ライブ&真夏の全国ツアー2024

香港ライブ、お疲れ様でした。そして真夏の全国ツアーがまもなく始まりますね。諦めずに完走してください!初投稿となる僕の質問をいくつかさせていただきます。今年の真夏の全国ツアー2024ではいくつかのドームに行かはりますけど、どこが一番楽しみですか?     名古屋公演への意気込みも教えてください!     地元・愛知県から応援してます!乃木坂工事中も毎回観てます、制作が地元局なのでそちらの活動も応援してます!

0

2センチ

和ちゃん先生、こんばんは。
少し前になりますが、乃木坂46公式サイトのプロフィールが更新され、和ちゃん先生の身長が156cmから158cmに変わっていましたね。
2年ほど前に157cmの菅原咲月ちゃんが、ブログで「なぎに身長抜かれました。悲しい。」と書いておられたので、いつになったら更新されるのかなあとずっと待っていました。2年越しの回収、アツいです!
ただ、中2から身長がほとんど伸びていない僕は、同じ身長の和ちゃん先生に親近感を抱いていたので、遠くへ行ったようで勝手に少し寂しくなっています。
158cm、どんな景色か教えてください!

0

愛と正義と優しさ

なぎにゃん先生こんばんは!
先日5期生版ミュージカル美少女戦士セーラムーンの千秋楽がTBSチャンネルにて放送されていたので早速観てきました!和先生がこのメッセージ読む頃には千秋楽から3ヶ月程経っている頃だと思います。時間が経つのはあっという間ですね笑私は4/28の公演を観させて頂きましたが、和先生をはじめ、メンバーが何よりも舞台を楽しんでいる姿がとても印象的でした。初めての経験で不安や分からない事ばかりだったと思いますが、たくさんの努力、多くの方の支えがあって作り上げた舞台だったんだなと感動しました。改めて最高の舞台をありがとうございました!

0

香港公演お疲れさまです

和ちゃん先生はじめまして!

先日は香港公演お疲れさまでした!
現地に参戦することはできなかったのですが、香港公演のセトリが素晴らしかったと聞いて、全ツでなぎ先生に会えるのがより待ち遠しくなりました!

全ツの準備などでお忙しいとは思いますが、体調には十分気をつけてくださいね!ちなみに、夏バテ防止には、ビタミンB1が多く含まれている豚肉や、ビタミンCが豊富なキウイが良いらしいです

0

早速呼ばせていただきます!

和ちゃん先生改め、にゃん先生こんばんは!!
7月1日の放送内で和ちゃん先生の個別バナータオルである「にゃん」について話していましたね!その中で和ちゃん先生の事を「にゃん」と呼んでいいですか?という質問に対して呼んでも良い!と和ちゃん先生がおっしゃって居たのでこれからは書き込みにも、和ちゃん先生とのミーグリの時にもさり気なく「にゃん先生」と呼びたいと思います!!よろしくお願いします!

0

やっほー

井上和ちゃん先生、こんばんは。今日私の22歳の誕生日なので祝ってもらえると嬉しいです。もう7月ですね。井上和ちゃん先生は何か夏の思い出はありますか?

0

SWITCH

和ちゃん先生こんばんは!
先日発売されたSWITCH 坂道白書購入しました!
坂道グループの推しメンたちが表紙に載っていて表紙から最高でした!和ちゃん先生は日向坂の正源司陽子ちゃんとの2ショットが多くて癒されました!また、6人の集合写真で和ちゃん先生が大好きなさくちゃんのひざの上にのっている和ちゃん先生が照れていて可愛かったです!
この時の撮影で印象に残ったことはありますか?また、この時他の坂道メンバーとのエピソードなどあれば聞かせてください!