表示件数
1

おたんじょうび

アンジー校長、
たんぼ教頭、
職員さん、
生徒さんこんばんは!

ほんじつ、
わたしは22歳のおたんじょうびをむかえました。
ひとつずつ、
たしかに歳をとりながら生きているわたしですが、
いろんな景色をみながら大切な想い出を少しずつ紡いでいきたいです。

歳だけを重ねてばかりで、
いつまでも変わらないわたしのままでも生きていけたらいいなと思います。

さまざまな感情を抱えながらまいにちを生きていますが、
またあたらしい出会いに想いを馳せながら少しずつ歩いていきます!

今後とも、
なにとぞよろしくお願いします!