表示件数
0

ロックといえば!

うちがロックだけ思うのは、チャットモンチー先生の「ハナノユメ」です!
初めて聴いた時、自分の中でガールズバンドのイメージがめちゃくちゃ変わった気がします
こんなロックでかっこいいガールズバンドに出会えてよかったです!