表示件数
0

青き夢。

校長、教頭、Shigekix先生、こんばんは。私の青木夢は、鉄道会社に入社することです。自分は幼い頃からの大の鉄道好きで、自分の好きなものに囲まれながら仕事することは今でも憧れです。後悔がたくさんあったとしても、その影響で鉄道まで捨てるということは今でも絶対にありません。過去に、職業体験をしたということもあって、その意欲が今でもあります。鉄道は毎日の人々の足として活躍するので、自分もその1人となり、誰かの助けに、そして毎日の支えの力となりたいと自分は思っています!!