表示件数
0

ビーバーパイセンに聞いてほしいこと

校長、教頭、SUPER BEAVERパイセン、こんばんは!

僕には聞いてほしいことがあります。

現在、就労支援サービスで社会人になるための訓練を頑張っています。電話応対やコミュニケーションの練習にも少しずつ挑戦していますが、不安になることもあります。

そんな時でも、「一歩ずつ前に進もう」と自分に言い聞かせながら頑張っています。

SUPER BEAVERパイセンは、不安や壁にぶつかった時、どんな気持ちで乗り越えていますか?

もし逆電の機会をいただけたら、直接お話を聞いていただけたらうれしいです