藤澤先生こんばんは! 私は夏休みからバイトをすることになりました。理由はバンド活動をしたり、ミセスのライブに行ったり、グッズを買ったり、留学資金を貯めたりするためです!!初めてのアルバイトはファミレスでやることになりそうです。藤澤先生も飲食店でアルバイトをしていたと聞いたことがあります。藤澤先生のバイトのエピソードを聞きたいです!!