藤沢先生こんにちは!
私は6/15のテレビミセス観覧に参加しました。
AIさんのstory中学生の時に合唱でピアノ伴奏をして12年、大人になって挫折を経験して支えてくれる人の有り難さ知った今聴くstoryはあの時とはまた違う心にくるものがありました。涙が溢れそうでした。
そこまでお腹が攣りそうなくらい笑ってたのに一気にミセスとAIさんの音楽に引き込まれました。
やっぱり歌っていいな音楽っていいなって改めて思いました!
そしてそれをあの時間を3人と共有できた事とても嬉しかったです✨
7月のゼンジン配信そしてshadows、アルバム楽しみにしてます!
梅雨や暑い日が続いて身体が重くなる日もありますが体調を第一に熱中症気をつけてください!
ちなみにアルバムのタイトルって「タイトル未定」ってタイトルなわけじゃないですよね、、、??
涼ちゃん先生こんばんは!そして、先ほどまでのテレビミセス生放送お疲れ様でした!私は、副音声も楽しませていただいたんですが時々聞こえてくる皆さんの美声!時々映る今日の皆さん!この2つのおかげで今この瞬間にミセス先生は生けているんだ!!!同じ時間を存在してくださっているんだ!と実感出来ました!毎週の月曜日をさらに彩ってくださり本当にありがとうございました!!そして!先ほど、フルアルバムの発売日と、アリーナツアー「SHADOWS」のキービジュアル、新アー写も公開していただきましたね!!ものすごく楽しみです♡大!公開収録から、テレビミセス、そしてここでの授業本当にお疲れ様でした!!
やっと、週の始まりの月曜日が終わる(?)
テレビミセス見た後は絶対に寝れません笑
毎週月曜日はエンタメナイトがあるのでとてもやる気が出ます!これからも部活と勉強を頑張ります!
(もうすぐで期末テストだ……)
藤澤先生、こんばんは。
いつも楽しく拝聴しております。
今年度に入り、テレビミセスがレギュラー化して何回か放送がありましたね。
どの回も本当に面白くて、コラボする方々も豪華で録画して何度も見返しています。
その中でもGOOD DAYゲームは視聴者も一緒に参加できて好きなのですが、涼架さんの珍回答やリアクションにいつも爆笑しています。
テレビミセスの中で心がけていることは何ですか?
また、滉斗さんの釣り堀みたいに、自分のコーナーをするとしたらどんな事をやりたいですか?
今日もテレビミセス面白かったです!音楽界の出川哲郎さんおめでとうございます!さすがです!テレビミセス今日でゴールデンになって7回目ですが、りょうちゃんの名場面集を作れるくらい面白いシーンが撮れてると思います!せやよな!!これからもりょうちゃんらしく楽しんでください!そして楽しませてください!いつもありがとう!