表示件数
0

初投稿。子ビーバーについて

突然失礼します。いつも楽しく聴かせていただいております。
現在中1女子の親ビーバーしています。
私の子ビーバーはギターを習っており5年目に入りました。ある程度色んな曲を弾けるようにもなりました。
ほぼ365日最低1時間弾いて練習しています。
ですが、ギターをやっていても楽しそうな表情ではありません。
ライブもしましたが、緊張してなのか真顔です。
【やりたくなかったらギター辞めてもいいんだよ】と優しく言っても【楽しいから辞めたくない】と言われます。
親としては【親に遠慮して辞めたくても本当のことを言えないんじゃないか】と思ってしまいます。
楽しいならもっと楽しそうにしてくれえええええ!!!!
と、思いながら親としてどうしてあげるのが正解かわからず見守っている状態です。
これは表現が苦手なだけで楽しんでいるということでいいのでしょうか。

最後に映画最高でした!!!
子ビーバーと一緒に行けたのは良い思い出です。