表示件数
0

現在地

SUPER BEAVERの皆さん、こんばんは!ビーバー掲示板初書き込みです。
先日やっと、『SUPER BEAVER LIVE & DOCUMENTARY -現在地-』を観てきました!迫力と臨場感が伝わってきて、本当に最高でした!今まで、他のアーティストの方のライブ映画や、ドキュメンタリー映画は観たことがありましたが、「LIVE & DOCUMENTARY」は初めてだったので、ライブでその曲や言葉を表現した経緯も知ることができました。
「あなた」に音楽を届ける、ひたむきな姿勢を感じ、SUPER BEAVERを、より好きになりました!本当に素晴らしい作品と音楽と言葉を届けてくださり、ありがとうございます!

0

初投稿。子ビーバーについて

突然失礼します。いつも楽しく聴かせていただいております。
現在中1女子の親ビーバーしています。
私の子ビーバーはギターを習っており5年目に入りました。ある程度色んな曲を弾けるようにもなりました。
ほぼ365日最低1時間弾いて練習しています。
ですが、ギターをやっていても楽しそうな表情ではありません。
ライブもしましたが、緊張してなのか真顔です。
【やりたくなかったらギター辞めてもいいんだよ】と優しく言っても【楽しいから辞めたくない】と言われます。
親としては【親に遠慮して辞めたくても本当のことを言えないんじゃないか】と思ってしまいます。
楽しいならもっと楽しそうにしてくれえええええ!!!!
と、思いながら親としてどうしてあげるのが正解かわからず見守っている状態です。
これは表現が苦手なだけで楽しんでいるということでいいのでしょうか。

最後に映画最高でした!!!
子ビーバーと一緒に行けたのは良い思い出です。


0

いつもありがとうございます。大好きです!

仕事でしんどい時、将来のこと考えて苦しい時、つらいことがあった時、いつもSUPER BEAVERさんの曲を聴いて救ってもらってます。ライブでは柳沢さんが書くストレートな歌詞が迫力満点な三人の音楽とともに渋谷さんの力強い歌声で何倍にもなって心に届き、毎回毎回背中を押されています。現在地を見て、普段見ない皆さんの顔がみれて、しれて、気づいたら涙が止まりませんでした。もっと私も頑張らなきゃ、誰かの生きがいになりたいそう思いました。最近は人間の嫌な部分を見ることが多くて、人と接するのがしんどかったり、信じるのが怖くなったり、自分自身でさえも嫌になることがあります。そういう時、「ひなた」や、「人として」、「生きがい」をきいて考えをリセットし、なんとか前をむいて頑張っています。これからも沢山たくさんきいて、ライブに行って頑張っていきます!!本当に本当にありがとうございます。これからもずっと大好きです。皆さん、体調に気を付けてください。