表示件数
0

自己紹介(長いです。覚悟して読んでください笑)

ラジオネーム:magic of love 性別:女 年齢:15歳
学年:4月から高校1年 中高一貫校
住んでるところ:東京都でも都心じゃないです。田舎です笑
SOL!との出会い:初めは友達の勧めからラジオネームの通りPerfumeが好きなので(「Magic of Love」はPerfumeの曲です)聞き始めたばかりの頃(中2のはじめぐらい)はPerfumelocksだけ聞いてました
私の転機はあしざわ教頭が来た頃
その頃からPerfumelocks以外も聞くようになり「このラジオちょー面白い」って思うようになったのもこの頃です。でもよしだ教頭がつまらなかったわけではなくたまたま本格的に聞くようになった時期が変わったばかりの頃だったんです!今ではほぼ毎日聞き逃さずになってます(たまに聞きながら寝てしまう事はありますが・・・)
SOL!を聞いて困ること:寝るのが遅くなるのと、ひとりで笑ってると家族に心配される笑
最近の悩み事:先生が嫌すぎて受け付けられないぐらい嫌だけどその先生だけのために学校やめるのは嫌だしせっかく受験して入ったしやっぱりやめるのは気が引けること。早く先生が定年にならないかな・・・とちょっと期待してるけど多分あと高校3年間はいると思う。あと宿題が終わらないこと
今めっちゃ楽しみなこと:明日はリラックマカフェに行くんですよ!朝5時の始発ですよ笑それぐらいしないと当日券取れないんでしょうがないです。初めての原宿楽しみ!
そして夜からはPerfume研究員が生放送教室に!これも楽しみ!明日は幸せすぎる日です!早く今日終わんないかな・・・ついでに宿題も終わってないかな・・・ってそんなわけないですけど笑

まぁこんなふうにテンションがおかしくなってる時もあれば学校でなにか嫌なことがあるとここにぐちを言いに来たりもしてます
書き込みの内容が愚痴の時はレスで慰めてください
それとPerfume掲示板で「molのコーナー」やってます。ほかの人とやってることがかぶってます笑聞きながら書いてるので多少抜けることがありますがそれはご了承ください(ここで言ってどうする)
それと、文章をまとめる力が無いので上のみたいに長ーくなることがたびたびあります。読みにくいかもしれないですが頑張って読んでください笑
明日は4時おきなのでお休みします。また明日!

0

はーあ

ちょっと聞いてくださいよ!
春休みなのに宿題が出てるんですよ!
それだけではなくなぜか春休みと冬休みの宿題の量が同じなんですよ
っていうか量は同じでも問題が難しくなってるから時間かかる
同じ部活の子からは嫌がられるし
受け付けられない先生が担任になったらって心配だし
勉強する意義も見いだせなくなったし
妹たちはうるさいし
すぐにイライラするし
なんだか1日ダラダラしてるだけでも色々考えすぎて気疲れした
そもそもこの学校に入って良かったのかなって思ってきた
でも入学金も払ったし教科書も買ったし制服も買ったし今やめたらいろんな人に迷惑かけるし
なんなのかな・・・なんて言えばいいのかよく分からない
なんか言い出せないモヤモヤがある気がする
何が最善策なのか分からない
私は何をすればいいのだろう
今はとにかく先生の言う事に従うしかないのか・・・宿題のやる気がないのはいつもと同じだけど今回はもう・・・なんだろう・・・色々考えちゃって疲れちゃってもういいやみたいになげやりになってるのかな?この学校にいる意味はどこにあるんだろう?ないのかな?でも今はとにかく高校には進まないと就職もできなくなるしな新学期が来て欲しくない

2

校長のかっこいい?言い方の紹介が終わったところで

もう電話番号も聞き取れない

私の友達を作る秘訣は「みんなに共通するあだ名で呼ばれる」です!
ってかこれは自然とそうなっていったんですけど
私のあだ名は98パーセントぐらいは同じです
あだ名は名字の初めの二文字と名前の初めの二文字をとってくっつけたよくあるあだ名なんですけど(小嶋陽菜→こじはる みたいな感じです)小学校の時に名前が最後の一文字以外同じの子がいたのでそのあだ名で呼ばれたことは1回もなかったんですが中学生になってから同じ同級生の誰かが呼び始めてそれがクラス中に広まり同じクラスで同じ委員会の子が委員会の集まりで呼んでたらそれが委員会の先輩に伝わりそこに部活の先輩もいたのでその先輩も呼ぶようになりそのまま部活でも同じあだ名で呼ぶので他の部活の先輩たちもそう呼ぶようになり先輩からはみんなは下の名前にちゃん付けなのに私だけあだ名で呼ばれるっていう珍事が起こってますw
それはいいとしてみんなに共通するあだ名があるってなんか自分も嬉しいしみんなも親しみやすいのかもしれないのでいいのかもしれません
あくまでも自然となったことなんでこうなるとは限りませんですけど