今日の私
5時半起きる合唱祭の朝練だからいつもより40分ぐらい早く起きたのに10分後ぐらいに休校のお知らせでも起きちゃったのでお腹空いて朝ごはん
それからは布団の中でケータイを見てテレビを録画してたやつを見て年末年始の歌番組で欲しいとこだけ編集して
お昼ご飯食べようとして冷凍えびピラフに目玉焼きのせよう!って思ったら油出しすぎて白身ばかり焼けて揚げてるみたいになっちゃったけど美味しかったからいいや
それから2度目の3:5:6:9を見てたんだけど布団の中だったからコンピューターシティ(3曲目)で寝ちゃって起きたら2時間半たっててお母さんが違うライブのやつ見てた
それから英語の宿題してご飯食べて今
とにかく休校だったから外に出て様子でも見に行こうと思ったけど寝たから1歩も外に出てない
そしてお土産が欲しい
それだけです
でももう一度言っておく
「お土産が欲しい」