表示件数
3

意外とまじめな話

私はLINEを始めてからけっこうたくさんの友達が今入ってます。でもまぁ嫌いな人も入っていたりもします。
うちの学年にはとてもやんちゃで、ガキ大将のような男子が1人いました。(以下、T)他の、男子や少数の女子はTを敵にまわすといろいろ厄介なので全く逆らうようなことはしませんでした。
卒業式の日、まさに卒業式のとき、Tは大事な式であるにも関わらず、座っている時には横の人と喋っていたり、返事をするときには変な声を出したりしてとてもふざけていました。私はTの真後ろにいたので「ふざけるな」と「うるさい」と小声で注意していました。それが原因で私はTにけんかを売るかたちになってしまいました。
それから、私はクラスメイトが入っているグループに入りました。しかし、そのグループはTが作ったグループで、私が入ってきて少しトークするとすぐに愚痴ってきて、私の写真を加工してひどいかたちにして出してきました。私は退会しました。が、Tの子分みたいな男子がその画像をタイムラインに投稿していました。グループの中でなら人数はそんな多くないし、別にクラスメイトだったしまだいいのですが、タイムラインに投稿するというのはあまりにも酷すぎるのではないでしょうか。それとも他の人はこれぐらい許せるのでしょうか。