本当に!!おめでとうございます!!!だぁぁぁぁぁいすきですー!!あああー!!!!ずっと応援しますー!!!
ずっと永遠に大好きです。本当に嬉しいです。大好きです。グランプリ取ってほしい!!!!!!嬉しい!すごーーーくずっと応援してます!
あの、私好きな人が先輩なんですけど、自分で言うのもアレなんですけどある程度は仲良いんですよ!先輩は私が好きなの知ってた上で、一緒にフェス行ったり映画行ったりしてくれてて、先輩が未だに何考えてるかわからないんですね。 フォーリミの皆さんどう思います!?女慣れしてそうなGENさん!!笑笑
好きな先輩とやっと一昨日ライン交換したんですけど、その好きな先輩が高三で受験生ということもあり、中々返信がこないんですよ。(とは言っても1日返信返ってきてないだけです)でも、私の頭の中その先輩の事ばっかで。。どーしたらいいのでしょう…?
この前、クラス替えをしたのですが、クラス替えをした2週間経った今でもまだ馴染めてません。。 一緒にお昼ご飯を食べる友達はいるのですが、普通の10分休みとかは他のクラスの友達といる状態です、。 どーやったら、クラスの子たちに馴染めますか…?
[Alexandros]先生のワタリドリだと思います! 私の中の1位はSEKAINOOWARI先生の幻の命ですが|ω・) 欲しいCDはSEKAINOOWARIの炎と森のカーニバルです!
ついに、一週間が始まった! そりに、今日からきゃりーのも始まるし!楽しみにしてます!
今日でテスト終了なんですけど、明日学校あってめっちゃダルいんです。でも、休もうにも明日友達が泊まりに来るので休めません!どーしたらいいですか!!