表示件数
4

不安です

すいません、書かせてください

最近ツイッターで私の通ってる学校にいる人と同じ名前の人からフォローリクエストが来たので、フォローしたんです。そしたら、「フォローありがとうございます」と来たのでそこから会話が始まったんですが、私の通ってる学校の人じゃなくて...

どこに住んでるか聞かれて、そこで断って怖いことが起きたら怖いので教えてしまいました。
さらに細かく聞かれたのでまた教えてしまいました。そしたら、その人も同じ所に住んでるらしく...(嘘かもしれないんですが)
こんな感じでしばらく話をしてたら、「LINE交換しない?」って言われて、また断れずに交換してしまいました...
そして、LINEで話をしていたんですが顔見たいと言われて、本当に本当に私がバカだったと思うんですが私は凄く迷って、snowですが写真を送ってしまいました。相手の写真を求めたらトプ画が自撮りの写真で、でも、すぐトプ画が変わったんです。
私が全て悪いと思うんですが、「もし顔写真がネット上で売られてたら...」とか怖い想像をしてしまって一人で不安です。
そして、LINEを1日しなかったら「LINEしないの?」と来て、もし私がその人をブロックして、返信をしなくてその人が怒って写真ばらまかれたら...とか考えてしまって早く会話を終わらせたいのに終わらせられません。

今のところ怖いことは起きてませんがこれから不安です本当に自分が悪いと思うんですがどうすればいいと思いますか?
もし良かったらレス下さい。