表示件数
5

学校が……

仲良くしてくれてたグループから何週間か前からハブられました。原因はわかりません。
お昼の弁当を食べるときに急に話してくれなくなって、私が初めからいないような感じにされています。
弁当を食べたら「ねぇ、手洗いにいこー」って言ってトイレに行ってしまって、それからずっと1人になります。
手洗うのに10分以上かかるなんておかしいやん!!
がんばって別のクラスメイトと話しても、話してた子をとっていっちゃうし、「ぼっちになりたくないだけの子って痛いかも……」とかってLINEの一言にかかれるし。
クラスの中に彼もいるので、ひとりってバレたくないから、いつもトイレの個室にこもってます。
学校行きたくない……。つらいよ。
親にも言って、「楽しいって思えることやっていこ?」って言われたけど、母子家庭なので負担になってしまわないか不安です。
なにしろ一瞬は楽しいかもしれないけど、「また月曜日か」って思うと楽しくなんかなくなる。
毎日がつらい、楽になりたい。

うちのどこが悪い?学校でちゃんといい子にしとるやん。
急に彼氏ができたことが原因なん?それならアンタら心の器すごいちっちぇーよ(笑)
アンタのほうがだせぇわ。
うちのことハブって悪口言って楽しんでるけど、そんな話ばっかしてどこが楽しいんかわからんわ(笑)
所詮、アンタらは人をバカにすることでしか生きてけん人間なんやろ?そんなんわかってるし。
アンタだけは男子ウケとか気にしてるけど、なんて言われてんか知ってんの?(笑)
うちはどうしたらいいん、アンタらになにしたら許してくれるん?

長くなってしまいました。
途中で愚痴も入ってすいません、気分が悪くなってしまったらごめんなさい。

でも、私中学のころも「あと半年!」ってころにハブられてくるんです。
ハブりやすいんかなって
こんなんは慣れっこやって思ってんのに、やっぱり心が苦しい。

もうどうしたらいいんか、わからん……。

(女子だからこその問題だと思うので、メッセージを付けてくれると嬉しいです。)