明日、学校だ、 嫌だなぁ。 土曜学習会なんて、、 明日学校ある人お互い頑張りましょう!
土曜日に吹部のアンサンブルの校内予選がある…。 応援してくれればうれしいです。
14歳になりました 頑張って生きます これからもよろしくお願いします
明日が終わったら、学校が休みになるのかと思ったら、土曜日も勉強会があるのか、、 嫌だなぁ。 私は、先生全員に無謀と言われていた公立高校に入学できてよかった。 憧れの学校だったけど、 今は行きたくないっていう気持ちが強い 休みたいなぁ 休んだらだめだな、、 嫌だなぁ
体育がある…。応援してください。
体育の3分間完走で気分悪くなって途中で歩いた。先生は「気分悪かったなら早く言いなさい」って言われました。私は、走るのが苦手で、一学期のころは1分だけとかやってました。もう、あのころには戻りたくないのです。でも、最近毎回体育の時間気分が悪くなっていて、周りからずるい子と思われたくないです。3分だけなのに、辛い。
どうでもいいことは考えないようになりたいな。 思考直したい もしネガティブ思考とかにおすすめの直し方とか知ってる生徒さんいらっしゃったりしたら、教えてくださったら嬉しいです…涙。
自分が何なのか、分からなくなった。 ずっとその事ばっかり考えてる。 その度に苦しくなって、死にたくなって。 誰かに言いたいけど、誰にも言えない。
何か急にイライラする時がある。 さっきも何か落ち着かなかった。 今はちょっと残ってるぐらいだから大丈夫だけど。 胸がずきずきというかムカムカというか、、。 おもいっきり叫びたい感じ。 ああああアアーーーーーー!!!!! イヤだーーーーーー!!!!! 何かいいストレス発散方ありますか?
みんなの相談に乗りたい。いつもホケンシツ掲示板を見ててみんなの悩みを少しでも軽くしたいと思いました。気軽にレスしてください!語彙力がないのですが出来る限り力になりたいと思っています!