もうすぐだな~!早くみんなに会いたい!絶対に会おうね! RNあいにゃんねこです! RNあいにゃんねこです! RNあいにゃんねこです! 大事なことなので3回言いました!会ったらよろしくね!
私の試練は、「今の自分の殻を破ること」です。 今年開催される、閃光ライオットに出るために、まずは「今の自分から、新しい自分になりたい!」と思っています。 また、自分で作っている小説のテーマを、いつもと違う新しい視点で書きたいと思っています。 新学期になるので、今の自分を少しレベルアップしたい!そして、清々しい新学期を迎えたい! なにか、いいアドバイスがある生徒、大募集します!
まだ合格発表がしていないのですが、合格したら行く高校では私にとって苦手な体育が厳しいと聞きました…。でも、自分が行くって言ったから頑張りたい! 応援お願いします!
お元気ですか?選挙権を持っているの羨ましい!彼氏はいますか?私はすでに知っている人ですか?あと、受験、お疲れ様です。大学はどこに行くのかな?将来の夢も教えてほしいな。 高校卒業したら、レスちょうだい!
40年後の自分へ 幸せになってますか? 生きてますか?
初めて書き込みします! こもり校長が教頭になった時から勉強しながらずっと聞いてました。そして今日、大学の合格発表があって合格することができました!!毎日校長の声にたくさん元気をもらってここまでやりきることができました。本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします。
掃除って…難しくないですか?全然はかどらない…。 誰かアドバイスください!
この人いつかやらかしそう… でもちゃんと自分の仕事は果たしてるからなんも言えないんだよなぁ…
さっき氷をガリガリ食べてたら 口の中イッパイに氷がいっきに入ってきて 焦りましたf(^^;
こもり校長、生徒の皆さん、 はじめまして。 にじいろりんごと申します! 初書き込みです( ´ ▽ ` ) これから、沢山の生徒の皆さんと仲良くなりたいと思っています! よろしくお願いします!