迷ってます。気持ち的にはコーヒーかな。(*^^*)でも体が欲しているのはマミーかな(*^^*)
あのね、お母ちゃんの事が大好きだから 私のラジオネーム 大好きっ子ってつけたんだよ(*^^*)
私は高校受験が約一ヶ月後にあるので勉強します! 今日は塾がハードスケジュールなので無理せず、頑張ります!! みなさんも頑張ってください!
今日は今までのことを全て試験にぶつけてください!神様はあなたの頑張りを見ていましたよ!きっと大丈夫。 私も受験生です。試験までまだ時間が少しあるけど、先輩達も頑張っているので、私も頑張ります!!
勉強、頑張っているけど、時々誘惑に負けたり、みんなの方が頑張っているんじゃないかって思うようになったり・・・。テストをやるたびに解けない問題があって自信を無くして・・・。自信があった問題に限ってケアレスミスして・・・。試験よりも面接の方に緊張するし・・・。 辛いけど、絶対合格してやる!!!!
テスト終わったーーーーーーーーー! けど、受験生・・・。嫌ーーーーーーーーーーーーー!!!!
でも、受験生だし、今、引退しちゃったし・・・。楽器もないから送れない。 校長、助けてください!!
今日、初書き込みの人が多い!!!! (気がする) 初書き込みのみなさん、ようこそSOL!掲示板へ!!
こもり校長、一人なの?あと、お知らせって・・・?二つも・・・?
いとこがSOL!を聴いていたのを昨日知った!学校で話せる人がいなかったから、すごく嬉しかった!!!!