こもり校長だけになってる!!!!なんか、新鮮・・・!
明けましておめでとうございます!!!!!! 今年もよろしくお願いします! 受験、頑張るぞ! 受験が終わったら、高校生活を思いっきり楽しんで、部活に打ち込むぞー!!!!
FAX送りました。久しぶりに書いたのでどうかな?届いたかな?私の感謝の気持ちをFAXに詰め込みました。書き込みを書くのも少し久しぶりです。とりあえず、FAX見てください。 でも、改めて言わせてください。 ぺえ教頭、ありがとう!!そして、お疲れ様。
家族と過ごすぞ!チキンとケーキをいっぱい食べたい!プレゼント欲しい! ・・・のんびりしたい。
ふくらP先生、おめでとうございます!! 思わず叫んでしまった私笑
ふたご座流星群ですよ!空を見てみよう!
今年の漢字は「戦」でしたね~。やっぱりウクライナのことがあったからな・・・。早く平和になって欲しいな!
度々気になってるんだけど、みんなお風呂に入る時間ってどれくらい? 自分は頑張って30分以内に収めようとしてる。 ていうのも、家族は20分くらいでお風呂から上がってしまうことが多くて、自分には「長湯」って言ってきたりするから(最近はそうでもないけど)。 実際のところ、みんなはどうなのかしら? 良かったらレスで教えて!
約1年1ヶ月間お疲れ様でした。初めての逆電のとき、中2高2コールをやってくれてとても嬉しかったです。今でもはっきり覚えています。ぺえ教頭の声が大好きでした。残り少ないですが一緒にこの時間を楽しみましょう!
「心臓の音が聞こえたら」聴きたいです。お願いします!